空草子

気持ちの整理 間違った記憶を残していたら教えてください

ふでちょ村お誕生日会の話

2021.10.24 ピューロランド フェアリーランドシアター 筆村生誕抽選の席だったのに周りに知ってるオタクたくさんいてさいこー!だった 見づらいかなと思ったけど全然見えたセトリカエル(筆ソロ)青春そっ閉じノスあるあるゲイスター耳すま三原色パラ僕嫁やめ…

二丁魁の新宿LOFTで4日間 4日目の話

2021.10.21 レギュラーさんとのツーマン伝達ミスで10分枠だと思っていたらしい 20分ほどコラボでにちょとあるあるネタ披露してくれました テレビで見てた人が目の前にいる!って久しぶりに思ったな〜 お二人だけのネタで「ジジイかババアかわからない」が最…

二丁魁の新宿LOFTで4日間 2日目の話

2021.10.19 バンもんツーマン絶対ハッピーセトリだし絶対楽しいしかないと思ったのでめちゃくちゃ楽しみにしていた 好きオタクと最前連番した 超〜嬉しいバンもんゴッドソングとNaMiDaは回収したいな〜と思ってたので嬉しい!セトリが良い!ゆずポンのパフォ…

IDOL PARADISE!の話

2021.10.16タイテが神 踊り狂ってたらめちゃくちゃ疲れたし脇腹痛くなったAppare!初手パヤパヤでガッツポーズしたしアッパライナもファイヤースターも嬉しかったな 楽し〜!!!で踊り狂ったクマリ二十四時間でニコォ〜になったしケン%無条件でやったー!に…

EVOLUTION POP!Vol.52の話

2021.10.11 クマリ、バンビとのスリーマンタイテがなくてどのグループからかわからないまま始まったらにちょがトップバッターだった前日の夜チケット取ったけど場所取りが上手いので最上手2列目にいれました 上手を選んで良かった!と思うライブだったなぺい…

2021.10.09 近近感魂 2限の話

例に漏れず記憶がありません∈セトリシンポジリバハピデ勇者ピンポンバグズそっ閉じ若者三原色青春パラやめすこ良いセトリ〜シンポジ1Aミキさん思いっきり振り間違えててやべ、って小声で言ってた 私も間違えました 久しぶりすぎて振りが飛ぶリバ1限とはまた…

2021.10.09 近近感魂 1限の話

リクエスト公演記憶がなかったり両部やった曲は記憶が混ざってたりします ∋セトリまるも勇者そっ閉じノス賽子さんマイサイあるある今も尚ネコやめすこリバノスとマイサイがすごく良かったまるも2A日がさん「できるだけ楽しみたい」めちゃくちゃ高い大ジャン…

add color -day3-の話

2021.10.07 クロスノエシスとのツーマンオン特で次いつ?と聞かれてわかんない、と答えたのに1番近い現場にいるオタクになってしまいました 行けない行けない詐欺… ほんとにいつ行けるかわからないので行けたら行く!です今月は§セトリマイサイリバシーユー…

2021.10.02 近近感魂の話

2部のみ セトリのラスト一曲は両部ともあるある言いたいだったようです 新曲お披露目だもんね!ありがたい@セトリ青春まるもノスやめすこシワあるある耳すまバグズ鶴亀He is三原色あるある新曲もそうだけど他の曲も熱がすごくて何から言えば〜!?!?にな…

2021.09.30 ハロモニの話

なんだかラジオ体操の時みんな落ち着きがないというかごちゃごちゃしてて、ミキさんはセンターに立ってからキョロキョロしてるしラジオ体操1発目の動きから全員間違えるしミキさんが急に「近い!!」って言って上手の日がさんと入れ替わった 何!? こんなド…

HO6PA!!!の話

2021.09.26 HO6LAとのツーマン☆セトリシワまるもピンポンゲイスター耳すまマイサイ青春ハッピーセトリ!気合いを感じた良いライブでしたシワ影ナレ、ぺいちゃんが結構厳かというか真面目な感じで、もしかしてシーユーとかゼロとかのそういう感じ!?と思って…

brauerei shinjuku vol.7の話

2021.09.25 RAY、ミシェルとのスリーマン⌘セトリ(うろ覚えなのであとで書き直します)(追記:合ってました)耳すまパラシーユーバグズHe is三原色リバ今回はぺいちゃんが優勝でした 本人に全く伝えられなかったけど 表情とか表現が良かった 目が離せなくなるパ…

2021.09.23 近近感魂の話

2部のみです今回の関西遠征は行けなかったので久しぶりのライブ 久しぶりと言っても1週間ちょっとですが◎セトリハピデまるも勇者どこフレ三原色鶴亀耳すまリバゲイスターワンスマイサイ(2部のみ)今日来れて良かった、と思ったハピデまず私情の話です最初に来…

福岡2日目の話

2日目!昼過ぎくらいに前日のブログを書き終えてから向かいました ピューパ!!さんがとても良かった 柔らかな曲調とダンスと歌 3人のバランスがとても良かったな〜と思いました 会いに行くか迷うくらい良かった サブスクもあるらしいので聴く〜あとずっと気に…

福岡1日目 2部の話

2021.09.11 IDOL by...! 2部福岡というか九州初上陸!わぁい!西日本飛行機で来るの沖縄の修学旅行振りでわくわくした いろいろあって最前で見ることができました!嬉し!あと最前でよかったな、と思うセトリでもありました■セトリゼロHe isシーユーマイサイ…

2021.08.31 ハロモニの話

めちゃめちゃ良いライブだった!!!でもシワやるかと思ったけどなくてびっくりした☀︎セトリピンポンノスシャイ耳すま三原色He is 人好きカエルラジオ体操出てきてすぐ筆村さん心ここにあらずな顔してて大丈夫か!?になったし関節がない なんでラジオ体操だ…

アットジャムの話

2021.08.27 横浜アリーナ直前の辞退がいっぱいあったり初めてのやり方で大変だったんだろうけどこんなにもドタバタでシステムがガバガバなイベント初めて!!だったな 楽しかったのでヨシ!なんとか無事終わって良かった あと2日間も無事に終わるといいねア…

Appare!ツーマンの話

2021.08.15 veats SHIBUYA最高が約束されているツーマン 来れて良かった 後方沸きオタクだったけどめちゃくちゃ届いてたよセトリまるも耳すまゲイスター三原色カエルパラリバコラボ シワ楽しかった!!!!!すぎて記憶がないまるも「つまんない人生〜」筆村…

NEO KASSENの話

2021.08.14 USEN COASTまーーーーじで令和1って言えるくらい最高の対バンだった タイテがまじでよかったスタンディングにしてくれたおかげでめちゃめちゃ良いところで観たぞ!椅子だと無理なので よかった…にちょ以外のグループの話もしますじゅじゅ5ヶ月ぶ…

2021.08.12 ハロモニの話

ライブの話の前に開場の時のことを少し朝開場時間になっても5分以上誰もスタッフさんが出てこなくて、すごく苦しい記憶が過ぎった 心臓飛ぶかと思った 結果遅れていつも通り開場したので良かったのですが、いつもいる人がいなくて少し心配だ みんな元気でい…

YOKOHAMA GAY CRUISEの話

2021.08.09 2部台風が2個近くを通っていて、予定では直撃だったのが当日になって逸れて強風だけになった 1部は少し雨が降ったそうですが2部は風のみで済んだ 流石に暴風だったので出航はできなかったけど着岸で開催してくれました 開催できるかとても心配だ…

2021.08.01 近近感魂の話

西川口 2部です7/11の時のような感情の揺さぶられ方をしました これは私の感情の記録です 他の人はどうだったかわからんけど とてもとても良いライブで、なんでこんなにも半泣きで観てたのかわからないくらいたくさん泣きかけた ミキさ〜〜〜〜んセトリが思…

ピューロツーマンの話

2021.07.31 PIGGSさんとのピューロでのツーマンライブでした ピューロでのライブは2回目ですね 最初から言っておきますが記憶があまりない上に両部とも見ていて記憶が混在しているのでガバガバメモですすみません 楽しかった‼️という記憶だけあります 全曲は…

2021.07.29 ハロモニの話

やっと行けた朝ゲイ!!! 前回は体調が優れなくて泣く泣く断念したので嬉しい 朝のライブ大好き2列目くらいの整番だったんですけど2人ほどいらっしゃらなくて運良く最前に入れました 下手段横 最上手も空いてたけど何となく今日は下手が良いなと思ったら大…

2021.07.27 オンラインゲイライブの話

ふでくれセトリ回上位に入るくらい良い配信ライブだった パラとそっ閉じはやりそうだな〜と思ったし組み方が2人らしいなと思った 愛おしいね今回はミキさん優勝だわ なに〜まじで超すごかったミキさん…どうなってんの… 有観客だったら死んでた 7/11の感情再…

2021.07.23 TGGの話

TOKYO GIRLS GIRLSのメモです席の入れ替わりが全然なくて、誰目当てなのかもわからんずっと着席か荷物置いての場所取りばっかで久々に治安が悪いぞ〜〜となりました 一般10列目の上手通路席を確保したからもう動かない方がいいなと思って少し遠くから観た ぺ…

2021.07.22 近近感魂の話

1限です超〜〜良かったんだけど直前まで情緒がグラグラで脳死してたのでブログ書けね〜〜や!と思ってたんですけど、信頼のオタクがブログを書いてくれてて、あ〜〜わかる〜〜ってことばかりだし色々と思ってたこと思い出したので書〜〜こぉになりました Twi…

まみりツーマンの話

一昨日のライブの感情がまとまらないまま、また感情がまとまらないライブを浴びてしまいました 何〜〜めちゃくちゃ良かった今日も"まみりさんとの対バン"が意識されたセトリだったなと思います 魅せる曲と楽しむ曲半々でまみりさんも「前の対バンでおなカ…

2021.07.11 近近感魂の話

2部のメモです開場10分前くらいから雷が鳴り、霰が降り、整列とほぼ同時に土砂降り おもしろすぎる ゲリラ豪雨さんも2部参加だったんですか?開演アナウンスぺい「2部のみなさんは雨にも負けず、霰にも負けず…」ありがとね席の配置がまたちょっと変わってい…

2021.07.04 近近感魂の話

西川口、1限のライブのメモです西川口のライブは回線が悪かったりチケ発忘れてたりで後ろで見ることが多かったんだけど今回はやっと最前に入れました なぜか0下手が空いてて入れたので思いがけずポジションゼロ!!!できた ここで見れて良かった、と心底思…