空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

GIG TAKAHASHI 3〜tour 2024〜柏 の話

2024.02.10 柏PALOOZA 1部

 

1部のみ参加

 

九州女子翼

Welcome To The Music

Fair wind

fruits music

 

パヤパヤ2回目!嬉しい!可愛くて好き

Fair windかな、忘れたけどツインタワーの隙間から観てたのに実玖さんがニコニコでピッと指差してくれてLOVEだった

翼〆良いな〜 今までの女子翼、咆哮〆が定番のイメージがあったから最後にグッとまとめる力のある曲が増えて嬉しい(誰?)

 

内藤るな

開演直前に二丁目さんとコラボがあることが発覚 そういうのは早く言ってくれませんか?

New Day Risingでふでくれがわんこのように駆け出てきた かわいー!

「楽しい方がいいもんね〜」「気持ちいい方がいいもんね〜」はふでくれで 筆村がふにゃふにゃ言ってて笑っちゃった 5歳? ラスト3人で二丁目さんのポーズ るなちゃんありがとー!

B.O.L.Tの曲でコラボだったのくぅ〜ってなっちゃったな 数日前に高橋さんから急に提案されたそうで、合わせる時間もなかったから当日合わせたそう ダンスもミスなくできててすごい

るなちゃんから感想求められて「楽しかったです〜」とふにゃふにゃ言ってた筆村、5歳?(2回目) ひがちは「コラボできて嬉しかったです!」と言ってた

Please Together聞けて嬉しかった B.O.L.Tの好きな曲

スパークルツアー柏の歌詞だったのかわかんなかった 毎回わかってない

 

Task have Fun

my Buddy!!!

MC

星フルWISH

メインアクター

頭2曲忘れた 誰か教えて

※菜月ちゃん体調不良でお休み

 

my Buddy!!!嬉し〜!!!かわいーー!!

MC

菜月ちゃんお休みで2人です、の話

今日花ちゃん「うちはただでさえフルで3人なので2人だと少ないね だからさぁ、るなちゃん1人で立ってるじゃん、歌割りとかも多いしすごくない!?」いや本当にそう

星フルで爆上がりした マジで好きです… サビだったかな、ミラーボールが回って白い粒がキラキラとステージで輝いていて満天の星空の中にいるみたいで綺麗だった あと間奏風花ちゃんの振りが滑らかで綺麗できゃー!ってなった ちょー好きなダンスの仕方!

後ろ向いて両手でマイクを持った姿で拳掲げた ラオウになってしまった メインアクターやったー!

2B今日花ちゃんがちらっと少し不安そうに風花ちゃんのこと見てて、風花ちゃんが大丈夫、と言うみたいにニコニコで頷いててなんかグッときた 歌割りも2人で菜月ちゃんの分も受け持つんだもんね… 前回のギグタカツアーの時を思い出した 菜月ちゃんかお休み期間でずっと2人で回ってたねぇ

 

二丁目の魁カミングアウト(ジャージ衣装)

耳をすませば(ハーフ)

BUG IS LIFE

□私はロボットではありません

マイノリティーサイレン(ハーフ)

リバ

 

 

耳すま

記憶ない 落ちサビミキさん丁寧だった

 

バグズ

1Aミキさん余韻を残すようにしっとりと

1B「だって生きていく理由〜」ミキさん体軽くてしなやかだった〜 跳ねてるのに着地がふわっとしてて緩急しっかりついてて綺麗な所作だった

サビミキさん地声 2サビ綺麗に地声出てた

2B「今日の乗り越え方〜」筆村前蹴りしてダン!と床を鳴らしながらミキさんと並ぶ ミキふで力強く

ラスサビ「あなただって〜」筆村片足を上げながらグッと感情強く

アウトロ「汚れ汚し〜」ミキぺい歌詞を重ねていくように穏やかに、丁寧に繋げて ここの柔らかさ好きだった

 

ロボ

バグズ終わりの立ち位置で察した 今回のセトリ何!?

1A「ありがとうでもごめんね」ミキさん微笑みながら悲しげに

2B「生きたくて〜」筆村苦しんでもがいているようにグッと語気に気持ちを置く

2サビ「幸せなんて〜」ミキさん声の伸び綺麗だった

3B「だって目に見えるものは〜」ミキさん上手から下手を柔らかく微笑みながら眺めて あんまり今回のロボは感情が見える日ではなかった(個人的体感)けどちゃんと視界に映していたからちゃんと見れる日だったんだなと思えて安心した(特典会で声ガビガビだったと言ってたからそっちに少し意識が向いていただけなのかもしれない)

3サビ「明日よいつの日か」筆村消え入りそうな、解像度の粗い声 ゲームのデータにノイズが入ったような

 

マイサイ

2A筆村力強く感情強くなるたび片足をグッと上げて

間奏振り向き筆村パァッと明るい笑みで自信いっぱいに

4人振り向いて前に出てくるところ1回目の「オイ!」で拳上げながら跳んでてきゃーー!!!って声出た ミキさん!!!ここで跳ぶの初めて見たかも 体の軽さと気持ちの強さが重なった結果なのかなぁ嬉しかった

ラスサビ「見えない」ミキさんしっかり綺麗に パチッと目が合った 

 

リバ

1サビ「しまうとか思うのよ」ミキさん上ハモまっすぐ最後まで伸ばす 綺麗に伸ばせたあと目線来た 

間奏振り軽快に大きく ジャンプも高くて良かった

落ちサビぺいちゃんリフト高いところからトン、と降りる

「そんなつもりじゃ〜」ミキさんニコニコ楽しそうに

アウトロ「受け取りやすい〜」あたりミキさんがパッと手を伸ばした先にいれて嬉しかった

 

unSea

Masic hour

願い

The Oneder World

ハイSign

 

なぜか下手最前が空いてて下4入れた(なんで?) 好きな曲2曲も聴けてハッピー

Magic hourだぁいすき イントロで嬉しくて声出た まなみさんの振りが一段と滑らかで綺麗に見えるなぁと思う曲 落ちサビでまなみさんにケチャしてたらパチッと目が合って嬉しそうに笑ってくれたの宝物すぎる

Oneder Worldやっぱ5人揃うと振りが完成した感あって良いな〜(当たり前) サビで☝️をそれぞれの位置からカチカチと動かすところ、重なって回すから時計みたいに動いてるのが綺麗 これも大好きな曲

ハイSign沖縄で観たすぎる 落ちサビを沖縄出身の3人が担当してるところすごく好き あと二丁目さんのオタクの認知度高くてウケる ひがちとコラボしてほしい 

 

 

 

声が出なくなってしまったのでドーピングして20分声出るようにした それ以外は消え入る声しか出なかったんだけど特典会入ったら即ミキさんが「声ガビガビ!」と教えてくれて!?になった 私のことかと思ったら本人のことだった そんなにガビガビに感じなかったけどなぁ だから綺麗に伸ばせた時目線来たのか?

バグズのラストが柔らかくて良かった、と言ったらあんまりピンと来てなかったけど最近練習しているそうで、1Bの振りピンポイントで良かったでしょ!?て聞かれてそう!!!!🫵ってなった マジでそこ本当に綺麗

ミキさん「2部は?」

🫡「いない」

ミキさん「あ〜じゃぁ…がんばるね…笑」気まずすぎわろた 声でなさすぎるので流石に帰ります 

 

ツーショは「がんばるね…笑」の顔