空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2024.01.25 FREE GAY LIVE の話

アイソ (ジャージ衣装)

 

🌃セトリ

ピンポン

パラ

人好き

ばかあほ

耳すま

リバ

カエル

 

あるある

 

 

 

※箇条書きメモ清書なし

 

ピンポン

イン目が合ってパァッと笑う 1ALOVEミキコール前屈み目線  落ち綺麗にしっかり目線 ラス「待ってるよ」ぺいきゅっとかわいい顔
パラ1A丁寧 「食べれる」ニッコニコ蹴りターン 1B(ぺ怖かった両手マイク指の隙間からギラついた目刃物リバかも?) 1サ「どうかそこには〜」🫴で指曲げてコイコイ 「目の前の人を」目を伏せて微笑みながら引き寄せ 2サ「そろそろ目よ醒めて」紅掌ぐるっと 落ち「きっと僕は〜」床ダン!! ラス「ほら続きを」ふでくれ柔らかく アウ「今はもう〜」紅目を細めて晴れやかな笑み

 

人好き

インニコニコ 下からオレンジ照明若干シルエット演出 1A筆凛と 1B柔らかく包むように 1サハモ◎ C「嘘だから今強く」ギリギリまで正面向いてグッと 「思うんだ」伸ばし長く

 

ばかあほ

1A綺麗に長くまっすぐ柔らかい声 1サ「大人になると」ミキ?床ダン!と鳴らして 振りしながら 2A筆柔らかく無垢な顔 ハモ◎ C「でも大人になると」紅微笑みながら前に手をまっすぐ伸ばす

 

耳すま

インいくよーロングトーン 2A下手側に寄る 間キレ◎ 落ち「人生は」ニコニコ

 

リバ

ミキ疲れ見える サビ苦しそうでも一つ一つ地声でしっかり 2Aぺ淡々と次第にギラつく 2B「簡単な一言で」ぺい筆のマイク齧りそうなくらいにじり寄る 「聞こえない」筆ザッと上手に引いて踏み込みジャンプ 落ち「そんなつもりじゃ〜」微笑み ラス「大切なことを伝えてく」胸トン アウ「人に伝え〜」ぺい掌をぐるっと左右に 

 

カエル

2Aスクワットみたいに下までしゃがむ 2サ噛み締めながら C気持ちいっぱい「死んでも」グッと胸掴む 「君のことだけは」ぺい目を伏せて愛おしそうに

 

MC朝から練習した! ブートキャンプ腹筋編明日から ブートキャンプしてるとパフォが変わる 筆お腹が筋肉痛だけどおなかを意識するから良い 遠征用にポータブル買った ミ「ぺいちゃんあたしたちがヒーヒー言ってるやつ楽々できる(横移動横蹴りの動き)」ぺ「あたしこれも得意(跳ぶたび左右の足入れ替えて前に重心かけるストレッチみたいなやつ)」 ぺ「気合い入ってるからワン!ツー!って声聞こえる オーナーさんに新曲…?って言われた」2週間は絶対に続ける(2週間プログラム)
ラストの曲 紅「何がきても最高だよねー!」 \いぇ〜… /「え!?反応薄くない!?」
この日はその場で相談 立ち位置バレ防ぐために四隅からスタート

 

あるある

1Aギリだけど縦揃えて 2Cタイミングなーい猫ちゃん目線 2D筆推し🧸の扇ぐ風にもあおられる筆 ラス気持ちいっぱい丁寧に 

 

 

 

ミキさん調子良くて特典会の時嬉しそうに待ってた

「今日どこだろ〜…」って言っててわろた 良いところいっぱいあったもんね〜私はピンポン落ちでした

ミキさんはカエルが良かったそう わかる〜最近カエルずっと良い

「最近歌うのが楽しいの!わかるでしょ!?」ちょー嬉しいしわかる ここ最近疲れも見えてたけどそれ以上にずっとステージでニコニコしてて楽しそうだったから 12年アイドルでステージに立っていて今も歌うのが楽しい!と思える環境で良かった ずっと楽しくいてほしい

帰り際のぺいちゃん「パラレルのここ(2サビ「魔法〜」から間奏にかけての動き)も踊るんだね」

今更!?!?数年ずっと踊ってますけど!?大笑いしてしまった 最前にいるとぺいちゃんがたまに謎の気付きを教えてくれる