空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2023.12.14 FREE GAY LIVE の話

アイソ (ジャージ衣装)

 

🌃セトリ

耳すま

三原色

シャイ

人好き

ばかあほ

勇者

ネガポジ

 

パラ

 

 

影ナレ

久しぶりのフリーライブ!みたいな

 

耳すま

記憶ない

1サビ「届かない」ミキさんまっすぐ長く

 

三原色

1サビ「千年〜」ミキさん裏返っちゃってたけど丁寧に一つ一つしっかり出していて、「諦めない」の伸ばしまっすぐ長く最後まで歌ってた 気持ちで出してた

落ちサビ「この風景〜」ミキさんひがちと顔を見合わせて丁寧に 絞り出すようにグッと体を屈めながら

ラスサビ「笑いかける〜」ぺいちゃん前に出て掌でフロアを指しながら

 

シャイ

イントロ青くて淡い照明

2Aミキさん丁寧で滑らか ベールのような声

ラスサビ「明日に〜」ハモリ綺麗

 

人好き

1A「繰り返しここまで来たんだ」ぺいちゃん☝️をくるくると回しながら上に この『繰り返し』の表現初めて見た

2B「ものを数えて〜」ひがちグッと屈んで俯いたところからゆっくり顔を上げてそっと手を伸ばす

C「君を思うんだ」ミキさんまっすぐ長く

間奏前に腕をバッと伸ばすところ、一人一人の気持ちの強さが見えて好きだった

ラスト「誰かを〜」ひがち柔らかく気持ちいっぱいに キラキラとした笑みで

 

ばかあほ

1A「昔〜」ミキさん綺麗なロングトーン 柔らかく丁寧に切る

2A筆パートのミキくれハモ綺麗だった〜

ラスサビ「僕はバカとか〜」ミキさん丁寧に

 

勇者

サビミキさんしっかり

1-2間奏ぺいちゃん「ぶっ潰してやるよ!」なんで?

2A「仲間も」ミキさんポーンと綺麗に地声出た!嬉しそうな目線飛んできた良かったね!

ラスサビ「ガンガン行こうぜ〜」あたりミキさんぴょんぴょん跳びながら

 

ネガポジ

C「思い出して」ミキさん上ハモ綺麗に柔らかく、まっすぐ伸びる

ラスサビ「ちゃんとこの〜」ぺいちゃん力強くドンと

「せーのでサンキュー〜」ミキさん裏声綺麗に滑らか

 

MC

メモ忘れてたので記録なし(無能)

 

パラ

イントロぺいちゃん「全員ぶっ潰してやるよぉ!」なんで?(2回目)

1A「食べれる」ミキさん蹴りターン蹴りターン クルクル回ってた

間奏ミキさんキレ◎ ピシッとしてて綺麗

ラスサビ「来年の今頃にも」ミキさんゆっくりクルクルと手を翻しながら上に 「も」でバッと勢いよく掴むようにジャンプして握る

アウトロ「全て変わったようで」ミキさんまっすぐしっかりと丁寧に 手応えがあったようで目線が来た 対角線でこんな来ることある?

 

 

 

 

ミキさん三原色あたりから喉の調子があまり良くなくなってしまったようでずっと出しづらそうだった でも丁寧に最後までしっかりと歌おうとしてるのがわかって嬉しかった

 

ミキさん「パラレルのサビね、全部歌ってるの!」知ってる…

地声で歌ってることも含めてのことだったのかわからないけど普通に知ってるから「知ってる…」って言ったら後ろのぺいくれが笑ってた 笑うな

帰り際袖をつまんで引き止められてえー!?かわいー!!になってしまいなんて言ってたか忘れた(無能)