空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

iLiVE! Premium の話

2024.01.17 Zepp DiverCity 

 

NANIMONO

盛り上げ方が本当に上手い 前回もそうだけどLOFTで初めて観た時よりも何倍も上手くなっててすごい 

 

夜光性アミューズ

新曲良かった テーマパーク感

 

二丁目の魁カミングアウト(ジャージ衣装)

耳をすませば(ハーフ)

シワの数だけ被GAY妄想

あるある言いたい

まるもうけ

ネガちゃんVSポジちゃん

青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

 

(※箇条書きメモ未清書)

影ナレ ぺい「ゲイとあなたでつくるゲイライブ」

 

耳すま

1サ袖に音上げてのポーズ

 

シワ

2Bぺ腹筋 C「笑ってきたから」上手向かってお手振り

 

あるある

1A◎  1サ前筆あーそーぼ! ラス紅「僕がいるんだから」高く飛び跳ねて アウ地声滑らか

 

まるも

インフルネームジャンプ Cしっかり◎ 落ち筆バチっと◎

 

ネガ

落ちぺ力強く訴えかけるように 

 

青春

1Aブレス多めだけど丁寧にしっかり 2Aぺ「捧げた」甘噛みした?堂々と歌い切ってて良かった C滑らか丁寧芯のある声 落ち照明が木漏れ日のよう

 

2/12のiLiVE告知 ありがとうございました後シワBGMならず 長く頭下げた後はけるところで音入り

 

Devil ANTHEM.

LOVE〜極〜

ミッドナイトドライブ

好きだ!

Fever

ONE DAY

ar

 

LOVE極から始まるのやったー!すぎアガる

ミッドナイトドライブ久しぶりに観れて嬉しかった

ONE DAYからのarの気持ちの強さエグくて痺れた こんなん優勝だろ ar落ちサビからラスサビが特に好きでした 叫ぶような、遠くまで突き刺すような歌 気持ちだった 落ちサビの歌詞が自分にも響いてるみたいな 残りの時間を全力で届ける覚悟みたいなものを感じてグッときた "僕ら信じてたい"だなぁ… 前回のiLiVEの時もバチーーッと2階まで届いてきたし、今回も段上最前にいたけど後ろまでビリビリと伝わってきた 観れて良かった

 

 

 

 

二丁目さんのライブ、後ろから観てたらたくさんの人が手を上げて楽しんでいるのがわかって楽し〜!って気持ちでいたんだけど前方はそうではなかったらしくそっか〜…としょんぼりした 正直届けー!って後ろからやってたのもあって私は楽しくいたけど4人は視線が前方に向いてることが多くて、後ろにも届けてくれてるけど気持ちは前の方にしかなかった感じがあった気がした こんなの後出しでしかないんだけど、楽しかったけどうーん、、、というか特に話すこともないな、みたいな感じ 特典会で理由がわかった なるほどねじゃあそう思うわな…となった

ミキさんがそう言うってことは本当に厳しかったんだな、と思う でもさ〜楽しもうとしない人はもう受け取るキャパが空いてないわけで、そこを気にかけて自分たちが楽しくできないのはあんまり観たくないなと思った あと後ろの方は楽しくみんな観てたから、私にはなくてもいいけど他のオタクたちに向けてもっと届けて欲しかった 前方の環境を観てないからなんとも言えないんだけど モヤ…としたまま帰りました

ミキさんたちが楽しいと思えるライブをしていてほしい

 

 

すずめさん療養中でお休みだったのでパーカー着てきた いるみだよ🐣