空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2024.03.05 FREE GAY LIVE の話

アイソ (ジャージ衣装)

 

🌃セトリ

やめとま

あるある

どこフレ

カエル

今も尚

三原色

耳すま

 

マイサイ

 

 

箇条書き 清書なし

 

やめとま

1Bミキさん◎目線

2サビ「生きたいって〜」筆村前に出て

ラスサビミキさん地声◎

 

あるある

1A筆村早めなのをミキがテンポ戻してキープ◎目線👌

2D合唱ミキさんオク下強め

ラスサビグッと重みを乗せて

「僕が〜」ひがちジャンプして0入り

台詞パートひがち両手で👋

 

どこフレ

振りピシッと揃って

イントロミキさん「はいせーの!」

1Bミキさんまっすぐしっかり目線

1サビ「そんな風に〜」紅ぴょんぴょん跳びながら

2Aぺいちゃん少し泣きそうにグッと堪えて

C「しまったんだ〜」ミキさんまっすぐ綺麗に

「夢みたいだ」ふでくれハモ◎

アウトロミキさんニコニコ

 

カエル

ミキさんずっと穏やか

1サビ「大事な人に」筆村両手伸ばして

Cミキさん丁寧に「忘れないさ」しっかり

 

今も尚

全体的に柔らかく

2A筆村下手から俯きながら0に

C4人とも力強く訴えるように振りも苦しそうにバッと

落ちサビミキさん日記を綴るように

ラスサビ「勝るような」4人とも力強くぎゅっと拳を握り語気を強めて

それぞれの「頑張れ」力強く届けるように ミキさん拳を掲げて自分にも鼓舞するようまっすぐ、伸びるように 口パク頑張れは目を伏せてそっと呟くように

 

三原色

1A筆村フードかぶってぎゅっと顔隠してコールの\栄心!/でパッと開いてニコニコ

1サビミキさん綺麗に力強く 「千年〜」ひとつひとつしっかりグッと

2B「手を伸ばした瞬間〜」ミキさん拳引き寄せた後もじっと天を見つめていた 上手く言えないけど、辛さを感じながらも幸せを諦めていない目で見つめていて、抗っているみたいでグッときた

落ちサビ「こんな時代で」ミキくれ視線で触れ合うよう結ぶ 「愛と呼ばせて」力強くまっすぐ 目の前にいるミキさんを腕の中に包み込むように手を伸ばした この場に入れて良かった 大切

アウトロ「弱い弱い〜」ぺいちゃん頭を床につけるくらい屈んで

 

耳すま

イントロミキさん「、いくよー!」ロングトーンでぎゃーー!!って声出たしダン!ダン!と大きく床を鳴らすように上手の段に乗るひがちにもぎゃーー!!となった

Aミキさんしっとりと 記すように

ラスサビ「そんなんで〜」筆村手を上げる時目の前にいて少し屈んだら目が合った 一緒に気持ちを高めてるみたいで嬉しかった


MC

青森からただいま 3月はミキの誕生月生誕初めての試みもある朝から夜まで空けておいて、とのこと シングル周年告知

 

マイサイ

イントロ緑照明顔暗くうっすら見えるくらい

1サビ「真っ白になろう」ミキさん上ハモ 「見えない」しっかり

2Bミキさん刻み込むように丁寧に

間奏「ウォーウォーウォウォウォー」ミキさん上ハモ

ラスサビ「まだ進める」鼓舞するような力強さ 

 

 

特典会入ったら即ミキさんが一歩前に出て早口で手応えのある箇所言ってきてびっくりした 私っていつもこうなのか…?私がここ、と思ったところを言ってて嬉しかったです もう一箇所は聞き逃した(最悪)

応援歌だった、と言ったらぺいちゃんもミキさんも「そうなの!」と言っていた セトリも全体的な気持ちの在り方もそういう感じだったし、3月の最初のフリーで私たちにも、自分たちにも届けるような「がんばろうね」の気持ちだった

ミキさんがずっと喋ってくれるから私が話すターン全然来なくて最後重ねて喋ったのでミキさん最後なんて言ってたか聞き取れなかったの最悪すぎる すみません

 

🫡「眼鏡、集合!」

ミキさん「めがね」