空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2024.03.07 FREE GAY LIVE の話

アイソ (ジャージ衣装)

 

🌃セトリ

シワ

耳すま

ばかあほ

青春

ホモサピ

ノス

ゲイスター

 

He is

 

 

箇条書きメモ清書なし

筆村の腰の説明からスタート リハ中に違和感を覚えて病院へとのこと 腰以外は元気なので!でもヨタヨタ歩いてあまり振動与えないようにしていた 振り率先してやってたりした

全員振りなし横並び歌唱 一曲ごとに立ち位置変わりながら

 

シワ

2Bミキぺいじゃんけんのみ ミキ負け

落ちサビミキさん気持ちいっぱい乗せて

 

耳すま

サビ「届かない」ひがちミキさんと同じだけ伸ばしてハモ

ラスサビぺいちゃん「いくよー!」ロングトーン

 

ばかあほ

1Aミキさんたっぷり余裕持ってまっすぐ切り方丁寧

2Aミキふでくれ三層ハモ◎

2サビミキさん筆村のパートを字ハモ、ひがちのパートを上ハモ

C「大人になると」ぺいちゃん滑らか

落ちサビミキさん目を伏せて丁寧に ラスサビもしっかり滑らかに

 

青春

1A「そんな立派に」ミキさんフレーズしっかり一息

サビ2・2で目線合わせながら

サビ中ぺいちゃん口パクで「一緒に跳ぶよ」

2Aぺいちゃん掠れた声で

Cミキさん丁寧に 「何かを置いて〜」フレーズ綺麗に

落ちサビ筆村目の上に手を当てて遠くを見るようにしてフロアをぐるっと見る

 

ホモサピ

1Aぺいちゃん泣きそうな顔でポツポツと

1Bミキさん包むように

サビ4人で顔を見合わせながら それぞれが寄り添うような柔らかなホモサピだった

1サビ筆村胸を押さえて絞り出すように「張り裂けそうに〜」消え入りそうな声量

C「どうか〜」ミキさん願うように

ラスサビ筆村あたたかく

 

ノス

1B「消えゆく思い出」ひがちふわっと

サビ「僕ら前へ〜」「動かないそんな〜」ミキさん下ハモ

アウトロぺいちゃん柔らかく 「心に」グッと気持ち込めて強かに

 

ゲイスター

1Aミキさん丁寧にしっかり「ボールに」ニコォ〜と

2A「オール明け〜」ひがちもお目目擦る振りしててかわいかった

「残業〜」ぺいちゃん区切り気味にポンポン置いていく

2Bミキさん◎

C「努力〜」ひがち一息ハモ綺麗できゃー!てなった ここいつもハモ入れてないよね!?

ラス「1人ではスターに〜」ふでくれハイタッチ

 

MC

ミキさん「緊張した〜 普段踊ってるから視界も変わるんだけど今回定位置で立ったままだからみんなのことがよく見えるからちょっと照れちゃう」最初スン…としたお顔だったのは緊張のせいだったの?

告知など

 

He is

1番ぺいくれの間にいる筆村が2人のことを見つめてたのなんか良かった

1番2番ぺいくれ・ミキふでそれぞれ見合いながら

C3人も吐息混じりでユニゾン ぺいちゃんオク上なのはわかったけどオク下はどっちだ?

山頂の朝焼けみたいに逆光のスモークがかった光で幻想的だった ここを全員で歌うことってもうないのかな 振りがないからできたことなのかもしれないけど、制限がある中での魅せ方を諦めない姿勢がとてもかっこよくて美しかった

落ちサビぺいちゃん丁寧にしっかり

「僕には見えた」ミキぺい気持ち繋げて

ラスサビ「彼も僕だ」ミキさんまっすぐ

 

 

 

絶対今日はHe isのCだったんだけどライブで完結してたから伝えるの忘れてたらミキぺいから言ってくれた 助かる

ひがちのこと褒めながら入ったらミキさんに肩バシバシ叩かれた 待ちな!

筆村動かなくていいようにスリーショにしたのに内側ミキさんだったしわざわざ反対側に移動させてしまって大変申し訳なかった 牽制してからひがちと話すべきだった〜反省

しばらく現場行けてないから現状はわからないけど無理せずいてくれたら嬉しいです