空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2024.01.24 FREE GAY LIVE の話

アイソ (ジャージ衣装)

 

🌃セトリ

ネコ

耳すま

シャイ

ノス

鶴亀

まるも

やめとま

 

やめすこ

 

 

全員頭の装飾なし ミキさんこの衣装でヘアバンドしてないの初めてでは?

 

ネコ

ネコ始まり珍しい!

2Aぺいちゃん話しかけるように柔らかく

ラスサビ「人は気分屋だし〜」ハモリ綺麗だった

 

耳すま

Bミキさん振り向きのところピシッと キレが良い

2B「違う言葉を〜」筆村ニコニコしながら指を前にさしてクルクル〜っと魔法をかけるように きゃーー!ってなってたらそのあとの「わからない」で前髪かきあげながら前に出てきて変な声出た 筆村!やば!

間奏ミキさん力強く大きく、キレもバッチリ!勢いで動かしてない感じ この日ミキさん体軽くて綺麗なダンスしてて嬉しかった

落ちサビ「でも嫌なこと〜」ミキさん微笑みながら

 

シャイ

ここから箇条書き清書なし 気が向いたらちゃんと書く

A柔らかく Bピシッと綺麗に Cジャンプしっかり 「たまにはね〜」微笑みながらそっと包むように 落ち紅穏やか ラス「明日に期待〜」ハモ綺麗

 

ノス

インぺフレーズずつまとめる柔らかく 1B「綺麗故に」紅ふわっと サビ頭上で手を左右に振る振りピシッとしっかり 2A「求めてるのは〜」ぺい上から下掌最後前列通って下から0に視線 アウぺ嬉しそうに見渡して心にグッと語気強め

 

鶴亀

A余裕げ軽く サビ地声綺麗にしっかり 2Bぺいマイク外して段上 Cしっかり「怖かった」下ハモ 落ち紅前に出てキラキラの顔で手を伸ばしながら 

 

まるも

1A「できる子や」上手に指指してクルクル〜ちょこん Cしっかり「要らなくなる」少し苦しそう 落ち筆バッチリ◎  ラス「全然日々〜」紅上手段に両足飛び乗り軽く

 

やめとま

1B「慣れないんだ」◎  2サ「バイガルリン」裏声綺麗 ラス「用!」力強く叫ぶように 「OK」「ってわけじゃ〜」◎ 

 

MC

ぺおかえりミキさん ミおかえり!あ、違うただいま! ライブ久しぶりじゃない? ぺ2日前だね 東京は久しぶりかも〜いや新宿でやったわ笑 ミアイソ久しぶりで楽しかった
ミキ筆朝活 8時にビリーズブートキャンプ 昼寝もしないで起きてる 生誕まであと2ヶ月久しぶりの生誕だから綺麗な私でいたいと思って
ふでくれラジオ 紅僕たちのこと知らない人たちも聴いてくれてたと思うので良さが伝わったら良いな 筆ギグタカで全国回るから全国ににちょがけを広めていきたい
5/1の話 ぺ私たちのために空いてたのかと思う ミワンマンも対バンも生誕もしてきた思い出がたくさんある箱だから このワンマンがblaze最後だと思うから 今も色々やってるMV撮ったり…4月も空けておいてほしい日があるから早く発表します 
筆気温下がって寒くなるからみんな体調気をつけてね ぺ健康第一で 

 

やめすこ

イン筆柔らかく 2B丁寧にそっと紡ぐ 「君たちだけは」筆バッと力強く掌指す 落ち話しかけるように優しく アウ「メグリアエタそれだけで〜」泣きそうグッと詰まる 微笑みながら嬉しそうに気持ちいっぱい

 

 

仕事が忙しくてヘロヘロで行ったから静かに観ようと思ってたのにパフォが良すぎてきゃーー!って元気になったしめちゃくちゃ踊った

ミキさんも手応えがあったようで嬉しそうに良かったでしょお!って言ってきた ニコニコ でも即言い訳も始まってウケた 別にそんな気にしてなかったのですが…

ミキさん「待って先に言わせて!ああなったのは息吸い忘れちゃったからなの!」そか 私がわかると思って伝えてくれてるのかな〜と思えてミキさん…!になった 私が心当たりある箇所とあってるかはわかんないけど(曲名しか言われてないため) 

ミキさんの声が今まで以上に綺麗だったし優しい歌だったな〜と思ってたらビリーズブートキャンプで腹筋がついたようで声の出が変わったの!と教えてくれた 「優しくて響くような声だったでしょ!」に本当にそう感じてたから「うん!!!!」って5歳の返事した

ミキさんがちょー嬉しそうで嬉し〜!私の袖掴んで「もっと歌上手くなるから楽しみにしてて!」と嬉しい予告をしてくれた 見守っていますずっと

ミキさん「歌上手くなるし痩せるし髪も伸ばすし〜!」

髪にあまり興味ないオタク「髪も伸ばすの?へぇ」←最悪

 

疲れすぎてて行くのやめようかと思ったけど来て良かった ミキさんがいてくれるから私もできるだけ諦めないでいたいと思える