空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2024.01.18 FREE GAY LIVE の話

アイソ (ジャージ衣装)

 

🌃セトリ

マイサイ

リバ

ロボ

ホモサピ

シャイ

ひふみよ

耳すま

 

ネガポジ

 

 

ミキさん扁桃炎でお休み 急遽久しぶりの3人体制

(※箇条書きメモ未清書)

 

マイサイ

1A筆 「大人も」筆ふわっと微笑む 1サ「見えない」紅自然なフレーズ 2A筆オーラ静かな圧 「険しくて」ぺ声色棘つく ラス「見えない」筆


リバ

1A紅最後手を伸ばして掴み去る 落ちぺゆっくり前に 泣きそうな声色で 「わけじゃない」紅背後で跳び前蹴り ラス伝えてくハモ◎

 

ロボ

インぺ 1A筆 1サ「こんな私じゃ〜」ぺ泣きそうな声色 2A筆呟くように 「空を見て〜」視線だけおそるおそる上げる 3A筆フードかぶったまま 紅目を伏せて流し目儚い 「傷つけてるのは私だ」ぺ鋭い声に ラス紅柔らかく光の声 包み込むように

 

ホモサピ

1B筆無垢な子どものようにミの声と重なる 1サぺ?自分次第泣きそうな顔 「決め付け〜」筆柔らかくぎゅっと抱きしめるように Cぺ前に出て目の前にいる一人一人手渡しするように目を合わせながら、対人の願い ラス筆ニコニコ微笑んで 「僕たちは」ぺできるだけ長く伸ばす

 

シャイ3人初 Aキレ◎ピシッと揃えて 1Bぺ気持ち前面に苦しげ 1サ終から1-2間紅→筆ミキの振りスライド? 2A「誰かとカフェ〜」ぺ 2B紅腕回して横ステップ→「理想を掲げて〜」スッと佇みギラギラとした目で視線を上げる 落ちミパート3人で ラス「明日に期待〜」ハモ◎

 

ひふみよ

2A「ナイフとか」紅腕を引き裂くようにギッと 「温もりは冷たい」悲しげに圧が弱まる 間ミの反芻「ひとつふたつ〜」ぺがぽそりと言ってた? 落ちぺ泣きそうにバッと見渡しながら ラス「どうか消えないでね」ぺ歌い終わりに手を上に伸ばして握る 「好きだよ」ぺ力強く 「繰り返す」伸ばしオク下筆

 

耳すま

Bぺミの振り混ぜた動き 2B「わからない」紅頭抱えてフルフルと首を振る 間ぺ「もっと声出せみんな(?)も一員なんだよぉ!」

 

MC

筆〒声がたくさん聞こえた 普段歌ってないところも歌ったりするから〆

ぺ「楽しかったですか!?」楽しかった!「楽しかったと言ってもらえるのが嬉しい」「急遽だから大変だったの!たくさん練習した 元のセトリからちょっとだけ変えた 初披露した曲もあったね(シャイ)」

紅「ミキさんお休みだったけど誰かがお休みしてもにちょがけの良さをこうやって届け続けるから安心してね」 ぺ「風邪とかインフルも流行ってるから温かくしてご自愛くださいね」


ネガ

1B筆オク下ユニゾン踊りながら 2B筆クルクルいっぱい回りながら 2サ「ほら褒めよう」紅エアーで頭なでなで ラス「ほらこの瞬間〜」紅ぴょんぴょん跳びながら 「せーのでサンキュー〜」3人で 「進める」ぺ台詞みたいに力強く 

 

 

 

前日がモヤモヤしてしまったからこの日取り返してもらおうと思ってたらミキさんが体調不良であぁ〜🥲になった でも3人の熱量がとんでもなく強くて熱くて、来れてよかった!!!と心から思えるライブをしてくれて救われた 推しメンがいないのに大満足なライブをしてくれるのってすごい たくさん練習して届けてくれてありがとう

久しぶりにふでくれとも話せてハピ 筆村もひがちも自分の感じたことを教えてくれて嬉しかった し、だよねー!!だった

この日はホモサピが特に良かったなと思った