空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

🍊2023.09.20 FREE GAY LIVE の話

アイソ (ジャージ衣装)

 

🌃セトリ

マイサイ

LOUE

ゼロ

耳すま

ノス

青春

 

カエル

 

 

下書きママ 清書してません

 

マイサイ

1サ地声 1サビラスサビ「見えない」◎目線

間筆フード被ってたのを振り向きで外して笑み

ウォーウォー地声で

 

LOUE

A地声

ABハモ サビミ紅ハモで4人歌う

2Bぺ苦しそうに

紅誰かと作る意志強く

Cミハモ

ゼロ

間跳ね着地音なし いないみたいに

A地声滑らか

1A「時間が止まって〜」紅視線を横に移しながらシンとした空間を眺めるように

サビミ紅ハモで四人

C下手座り込むぺ風で髪が靡く

ラス理由なんてハモ

「理由を知るんだろう」下手下照明一本の黄色い光が上に伸びる 希望の光

 

耳すま

2A丁寧に

ラス「でも届けたくて」上でグッと伸ばして掴む 届かないまっすぐ長く

 

ノス

インぺ柔らかく

1B「綺麗故に〜」紅儚くゆっくり前に

2B「あの時に戻って〜」筆微笑みながら美しく

ラス「消えてしまうなんて〜」オク下

ラストぺ「誰かを愛し〜」掌でぐるっと 心に強く置く

 

青春

1Aニュアンス柔らかく温かい

C「手を伸ばしたく」儚げ「何かを置いて〜」ハキハキ 

ラス「そっとしまっておこう」「あの日の僕ら」地声で

「焼きつくものなんだ」強い想い

 

MC

北海道での思い出

ラーメン2時間並んだ ミキラーメン三杯頼んだ 紅もらえると思って大盛り1杯だけにして残りをもらった チャーハンも餃子も美味しかった ミキ2キロ太ったけどすぐ戻せるから

2時間並んだけどみんなもこうやって並んでくれてるんだなって 大きなワンマンとかだと3時間とか待ったりする人もいるでしょ?みんな何してるの!?

紅こうやって並んでくれてありがとうって直接伝え合えるのがありがたいことですね
ジンギスカン始めて食べた 柔らかくて美味しかった


ぺ朝風呂入ってたら扉が開いて筆が入ってきて足が見えたのかな、すぐ「あ!すいません!」って扉しまった 筆何も見てません!!!


筆「2日間ライブやるよ〜て言ってて全部観たかったみたいなんだけどお母さんが飛行機の日にち間違えて取っちゃって凱旋ライブだけ観てもらえました CDも直接渡すことができて嬉しかった 帰りの車で聴いてやっと曲が聴けた メンバーの皆さんに感謝だねってLINEが来て嬉しかったです」

筆が選んだカエル もっと親孝行したいなって思った

 

カエル

イン紅掌パー向けて🐸?

C穏やかに「忘れないさ」滑らか

 

 

 

 

特典会ハモリの話 ミキさん自信有りで綺麗にできてたでしょ?と言ってた