空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2023.11.16 FREE GAY MORNING の話

アイソ (ジャージ衣装)

 

🌇セトリ

まるも

シワ

ネガポジ

耳すま

やめとま

 

カエル

 

 

久しぶりの朝 3/22以来?

影ナレぺいちゃん「久しぶりのライブ!そしてちょー久しぶりの朝ライブ!」1週間空いて久しぶりになるの毎回笑う 感覚バグ

ラジオ体操久々〜 筆村今回もふにゃふにゃしてた ミキさんずっと嬉しそうに視線キョロキョロさせててかわいー!元気そうでなにより!

ジャンプのところミキさん「跳〜びますよ…」ふわふわしてて草

 

まるも

バーブ強めにかかってた?全体的にずっと余韻ある響き方してた

2Aぺいちゃんタタンッと軽く移動して下手の台に飛び乗る 体が軽い

C「欲しいものなんて」ミキさんめちゃくちゃ滑らかに一息でまっすぐ ここすごい好きだった

ラスサビ「丸儲け」ぺいちゃん復唱 久しぶりに聞いたかも

 

シワ

イントロぺいちゃん「寒い冬だけど温まろう!」みたいなこと言ってた気がする

2Bミキさん腹筋

C「平等に〜」ぺいちゃん口パクで「おはよ〜」って言ってたかわいい

「笑顔の数だけ〜」ミキさんニコニコで力強く

落ちサビ「アイドルもオタクも〜」ひがちフロアをパッと指し示す

 

ネガポジ

サビ1人で歌うところ、4人ともいつもと心意気というか、気持ちの強さが違ってて良かった それぞれの力強さで伝える意志みたいなのを感じた

落ちサビ「君のそばに〜」ぺいちゃんアクセント強く 強調して伝えるような

ラスサビ「生きることを〜」ミキくれバッと顔を見合わせて確かめ合うように ちょっと前から見合わせるようになった

ラスサビ「ちゃんとこの地球に立ってる」ぺいちゃん歌詞を刻み込むように

 

耳すま

あんまり記憶ない

2Aミキさんニコニコで丁寧に

間奏振りミキさん力強くキレバッチリで

 

やめとま

1A「この足で〜」ぺいちゃん嬉しそうにニッコリ笑いながら

1B「慣れないんだ」ミキさん滑らかでポーンと綺麗な地声

2A「さほど〜」ミキさんステップ軽く

2サビ「バイガルリン」ミキさん過去一滑らかで綺麗に地声でまっすぐ出てて大はしゃぎした 「リン」を絞り出す感じもなく軽く出ててすごい 特典会入った瞬間「バイガルリン!!!」って言われてそうだねぇ!になった

ラスサビミキさん地声◎ 「ラブパワー」上ハモ

 

MC

朝久しぶり!気持ちいいね

ひがち「おはよー!って言ったらみんなもおはよー!って返してね!」かわいい

 

カエル

ミキさんフロアを丁寧に眺めながら愛おしそうに歌っていた 2B柔らかい声で

Cミキさん気持ちいっぱいニコニコで

 

 

ふでくれ3周年を迎えて4年目最初のライブだったからふでくれで撮ることにした ミキさんが話してる中3人で撮るよ〜ってしてたらひがちがハッとして「3周年!」と嬉しそうに言ってくれてかわいかった

この日ミキさん朝から綺麗に地声が出ていて、本人もとても手応えがあったようでずっと報告してくれてた

「バイガルリンね、いつもギッて力入れちゃうんだけど今日はスッと歌えたの!かわいい顔のまま歌えた!」かわい〜!!!!

 

ミキさんご機嫌でかわいかった 元気で楽しそうなのが1番だわ