空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

🍊2023.11.08 FREE GAY LIVE の話

アイソ (ジャージ衣装)ミキさんお休み

 

セトリ

シワ

まるも

ゲイスター

ばかあほ

ホモサピ

耳すま

 

ひふみよ

 

 

後日清書します

 

影ナレぺいちゃん「気持ちは4人で」

 

まるも

Cぺ気持ちの波強く歌い終わりから間奏の振りパッパッと明るくキレ◎

 

ばかあほ

1A紅儚くて柔らかい

C紅上ハモ落ち筆 ラスぺ噛み締めるように 不器用にぺオク下

 

ホモサピ

1A紅上ハモ

1B筆ヨロヨロと佇むよう

1サ紅寂しそうに

Cぺ切実な願い訴えかけるように

ラス筆希望いっぱい明るい顔

 

耳すま

落ちでも嫌な前に出ながら刻み込むように

 

ひふみよ

2A紅悲しそうに痛みを伴いながら

2Bぺ製作者体ごと歌う

ラス圧強く

ぺ僕のひとつだけそっと手を伸ばして星に願うように ぺ好きだよ台詞みたいに

 

鶴亀

1Bぺやっているしマイク外して「い!る!し!」アクセント強く 

ラス強く強く前に

 

特典会ホモサピ良かったって言った瞬間ぺいちゃんが「ん!」って反応してて手応えを教えてくれた いつも私とミキさんがやってる報告会みたいに ミキさんみたいに話そうとしてくれたのかなぁと後から思った

前までミキさんの歌い方をなぞるようにしてたけど今回は自分の歌として歌って違う伝え方ができた気がした、とのこと ぺいちゃんの歌だなと思ったからすごく腑に落ちた