空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

Girls&Night!! の話

2021.12.06 サーキット VeatsSHIBUYA


♬セトリ

マイサイ

バグズ

若者

耳すま

三原色

あるある

勇者


激アツセトリ!嬉しい!後方沸きオタクしてたので楽しすぎて記憶飛んだ 毎回言ってるけど今回はガチ 覚えてない



マイサイ

1Aミキさんテンポキープ今までよりできていてわ!って思った 若干噛んだのか「支配された」からズレてしまったのですが、音源ハモリと一文字ずつ合わせなければいけないすごく難しいところだし大きくズレていたわけではないので許容範囲かなと思いました 滑舌が良ければピッタリのテンポキープだったと思うのですがミキさんはどう思ってたのかな〜

1サビもラスサビもミキさん地声超良かった 絞り出す感じもなくスルッと出てた 今回喉の調子がとても良かったらしくバンバン地声で高い音出てて超すごい!私は後方にいたので表情まではよく見えなかったのですが嬉しそうにしていたのかな〜ドヤ顔しててほしい

2A筆村〜!奥をキッと見据えながら語気を時折荒げて歌っていた

対照的にぺいちゃんは静かに淡々と悲しそうに歌う

アウトロぺいちゃんがまっすぐ指を差しもっともっと!と煽る目を向けていた 上1ゼロズレにいたのでそれを真正面から浴びてしまい手首取れるくらい振った



バグズ

1Aミキさん!!!ここだった 伝え損ねたけど私は今回ここだった 下2あたりで歌い始め「たくさん想像する」あたりで上手を向き見上げる 儚い たくさんの空想を見つめているみたいだった 青い照明に上から微かな白い光の柱が均等に4本降り注いでいて、その中にいるミキさんがとても綺麗だった 

1A筆村さん斜めから見下ろすように歌う 若干の艶やかさと怖さがあった

サビミキさん地声

1サビ「人なのかな」日がさん超〜〜力強い!!!

2B筆村さんがさ〜!!感情!!!の歌い方で全身を使って歌っていて超良かった 

落ちサビ前ゆっくり手を上げるところ、日がさんが4拍ほど早く手を下ろし屈み、前に手を伸ばした ミスなのかはわからないのですが、パフォとして組み込まれていて良かった

「あなただって」の筆村さん 力強くてとても良い

アウトロミキさん2回とも「明日へ向かう」下げるフェイク 2回目のフェイクの仕方は初めて聞いたかも 3段階変わった 2回目の「いつか白も〜」でハモリ



若者

イントロの「青くない」ミキくれ今までで1番力強かったびっくりした!!!

1A筆村さん飛び入り本当強い 歌い終わりマイクが鳴ったのか「キュッ!!!」が響いて一瞬筆村さんの狂気笑いかと思った いいところでマイク鳴ったね

1サビミキくれお互い背中を向けて上手と下手を向いて見上げながら歌う

2Bぺいちゃん前屈みになって歌う 「群がる人が」あたりで頭を指でトン、と指す 挑発するような笑み

 2サビミキくれ向き合って煽り合うように歌い「きっと〜」で背中合わせ 超〜良い

ぺいちゃんが舌ベロベロしながら煽ってたのって若者間奏だったっけ?



耳すま

イントロぺいちゃん「待たせたなぁーーー!!!!」ピッコロさんだーー!!!!ガッツポーズした

ぺいちゃんミキさんの声の調子大興奮しながら教えてくれてたけどぺいちゃんも今日超良かったよね!?耳すまAめちゃくちゃ感じた

2Aミキさん「気にしなくていいと」語尾フェイク!ここのフェイク珍しい 前も何回かやってたような気がするけどわからん

間奏ミキさん「後ろも!!」と言ってくれててニッコリ

ラスサビ「届かない」上フェイク



三原色

1Aミキさん歌い方変えた?なんかいつもと違った気がする どこがどうとかはわかりませんが 「心だけじゃないようだ」が違った気がする〜あと最後1音上がるフェイク入れた?記憶が混在していて確かではないが

1サビミキ〜!!地声すごい!ミキさんから見えてないのに拍手した

2A日がさん声の出良!!「後悔するのも」超しっかり出てた!

2Bミキさん私ここめちゃくちゃ良かったと思ったのですが手応えなかった!?「手を伸ばした瞬間」いつもより手を引くのが遅かった 「こんなに〜」で胸の前に戻していた この辺からうろ覚えですが確か裾を持って口元へ持っていっていた気がする 少し険しい表情で  「幸せを諦めた〜」でにこやかにヒラヒラさせながら横ステップ

落ちサビ 今回全体が見える段上最前にいたので久しぶりに4人をフレームの中に収めることができた ミキさん上手もフレームインしてくれてありがとう

「この風景〜」ミキさんまじで超〜良かった!!!声の出まじで良!!!だった はっきりミキさんの声が聞こえた 嬉しくて大きく丸をした🙆🏻‍♀️ 見えてないけど



あるある

3日連続あるあるだったやば!!!嬉しい

もうみんな汗びっしょりだった それはそう ミキさん若干疲れて間奏ドコドコしてたでしょ

A「抜いたりする〜」ミキさん歌い方軽やかだった

Cミキさん合いの手高音

 2サビ「僕が立ち止まるから」ミキさんここ綺麗に出てたね

ラスサビ「僕がいるんだから」日がさん超頼もしくて力強くてキラキラしてた

「地球は回るよ」筆村さん語尾が「回るよぉっ!!」になっててかわいい



勇者

イントロで若干リズムが崩れたのですが日がさん1A歌い出ししっかり合わせててえらかった

「このフィールド〜」ぺいちゃんいつもと声質変えた?若干声色高めな感じがした

サビミキさん地声◎

2Aミキさん丁寧で良かった!記憶が飛んでてあれなんだけど、「まも」裏返った?声量凄すぎてびっくりして忘れてしまった ミキさんグッと拳握っていたのであれは出たガッツポーズだったのか頑張れ!のポーズだったのか…🤔でも特典会で報告なかったから裏返ったかな

落ちサビミキさん片足でぴょこぴょこ跳んで移動してて超かわいいし移動しながら「強くて」をバリバリしっかり地声で出せててすごかった 上に腕上げなくても出てた!!すごい!!!「ゲームはない」で語気強め!

アウトロミキさん「使命を〜」指差してくれた?まっすぐではなく斜めに私の方に指が向いていた気がしたのでレスだと思うことにします

「だけが勇者〜」ぺいちゃん人差し指を立ててトントン、と軽く振る



帰るときの筆村さん「みんな、このあとも楽しんでってね…」ふにゃふにゃ〜って喋ってて5歳?になった あんなバチバチのパフォ見せといて最後5歳!?かわいい爆弾落として帰るな!かわいいな!




PRSMIN

良いセトリでアガった PRSLIVE始まり激アツじゃん!

うろ覚えセトリ

PRSLIVE

happy dance party

melt♡up♡summer

real magic

rising

platina


メルトやってくれって言ってたらやってくれてアゲ

ももてんちゃんめちゃくちゃニコニコでフロア見渡していて良かった パフォも見るたび良くなってる すごい! あとシアンさんレスくださってありがとうございました

メルト2サビあたりであやのさんが私を見つけてくれたのだけれど、見つけた瞬間ぱぁ!!!!ってお顔しててめちゃくちゃかわいかった 推しメン…

今回はreal magicラスサビ「追いかけるリアル」のロングトーンでした 次のフレーズまでまっすぐブレずに伸ばしていて超すごかった あやのさ〜ん 特典会で伝えたら喜んでくれて、「あきばちゃんにパフォ褒められると嬉しい」とも言ってくれて泣いた えーんありがとうね…あまりライブに来れてないオタクだからたくさん見逃しているところがあると思うけど、よかったと思ったところはできるだけ伝えていたいなぁと思いました

platinaやると思わんじゃん!!!あやのさん基本下手にいるので今回上3にいたから人の隙間から見ていたのですが、platinaは上手にいてくれるのでまっすぐ届けられたし、1サビ丸々私に届けてくれて泣いた ニコニコでお互い指差ししたし、赤を焚いて届けた 私はplatinaのために上手にいたのだ… 絶対相思相愛をここに宣言❣️ 

あやのさん私のこと好きでいてくれてありがとう大好き!




にちょバッチバチで超〜〜良いライブだったし全員気合いとコンディションが抜群に良くて最強だった!!!!えーーー本当によかった 終わった後すれ違う他現場のオタクの会話でにちょを褒める言葉がたくさん聞こえてきてめちゃくちゃ嬉しかったよ 「にちょがけが1番よかった」とか「完成度たけ〜…」とか メンバーもオタクも手応えがあるライブで他のオタクもそれを感じてくれてることがわかるととても嬉しいね 三日間お疲れ様でした 全部大切で最高のライブだったよ〜



思っている以上にオタクがいて規制かかるの早すぎて笑った 16時でビーツ規制って何…みんな無職なの? 色々と思うところがある運営スタイルでしたがライブが良かったのでオールオッケー!だし無銭民なのであまり言えない