空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

GAY STAR IN THE JAPAN TWO MAN 千葉 の話

2021.11.21 柏PALOOZA  アプガ(仮)

頭が悪いので1部も2部も同じくらいの角度で見てしまったので記憶が混在してる可能性があります 1部は上3、2部は上3.5  無意識に上手に向かってしまう…


☆セトリ
まるも
リバ
シャイ
バグズ
三原色
やめすこ
MC
カエル

アプガさんが「まるもうけの振りして戻ろ〜」と言ってはけてからのまるも始まり 匂わせだったの草

まるも
1A筆村さん裏切りで下手、失恋で上手に移動してパフォ ステージ広く使えてえらい!ありがと
2A紅「楽しみたい」グッとしゃがんで大ジャンプ
 2サビ「信じるものは〜」日がさんゆっくり手を上に伸ばしてた気がする 救いを求める手
ラスサビ「変わりたくないのは」ミキさん今回ソ♯じゃなかった 通常の音 そして「丸儲け」はフェイク有


イントロ日がさん耳に手を当て上手から下手を威嚇するように見渡す
1Aぺいちゃん発音発声めちゃくちゃに良かった!「少しだけわかるような」もいつもより声が出た状態でフェードアウトしてた すごいぞ
ラスサビ「届かない」今回も「な」で上に上がってから下がるフェイク 昨日からフェイクの仕方変えたね!?18日行けてないのでそこから変えてたかもしれませんが…


リバ
1A「仕事学校」ミキさんギリギリまで前に出て(柵に足掛けてた?)胸の前で1.2の指 「辞めちゃえばいい」で指差ししてくれた
ぺいちゃん前でしゃがんで煽りながら歌う
1Bミキさん「見どころも〜」ねぇ!だった!気合い
1サビ「しまうとか〜」ミキさんターン ハーフだからヒラヒラ使えない分右手を上にバッと上げていた 良! 2サビ「平和な〜」も右手上げてた
2Aミキさん「だって得意げに〜」1回奥に下がってタタッと前に駆け出して「やった瞬間〜」あたりで指差しか何かしてた
2Aか忘れてしまったのですがぺいちゃん歌入りの時ターンしてた
2B「見たくない聞こえない」全員キレキレでさいこ〜!だった ぺいちゃん「聞こえなぁい!!」の歌い方
落ちサビぺいちゃん「そんなつもりじゃ〜」ぺたん、と床に座り込む よろよろと柵に縋るように見えた 「生まれてきたわけじゃない」ミキさん蹴り マイクの持ち替え上手くなった!
ラスサビ「大切なことを〜」ハモリまでミキさんオク下で歌う ちょっと思うことがあって目の前にいるミキさんに両手を伸ばしたら同時にミキさんも手を差し伸べてくれた あ〜って思った 特典会で伝えてくれたこと、ここでも伝えてくれてたんだなぁ 大切 ありがとう
アウトロ「広い広い」あたりかな、筆村さんターン


シャイ
Aの筆村さんめちゃくちゃ良かった 感情がなかった ぽつぽつと呟くように覇気なく歌う リバの感情どこいったの?ってくらい真逆のパフォ 切り替えがすごい
1Bだったか、シャイだったかも忘れてしまった ぺいちゃんが泣きそうなお顔で頭を抱えながら歌っていたところはどこだったかなぁ
2Aミキさんターン
落ちサビミキさん良かった


バグズ
上3からぺいちゃんがタタッと駆け出して「バグズライフ〜!!!」のタイトルコール
個人的にこの回の優勝はバグズでした
サビミキさん地声 1サビはお目目ぎゅっとして出してたけど 2サビからは苦しそうではなかった よかった
2Aミキさんここのパフォが最近すごく良い 前に手を伸ばし何かを掴み、ゆっくりと視線と共に手を下げ足元を見渡す 手から溢れる切り捨てたものが黒く足元に広がってるみたいだった
2Bミキふで背中合わせ、ぺいくれはすれ違いぎわもずっと目線を合わせていた 一時期あったぺいくれ一方通行は何だったんだろう…
落ちサビ ここ全員やばすぎて目が足りなかった 日がさんがよろよろと中腰になりながら後ろに下がり座り込む後ろでぺいちゃんは背面落ち、ミキさんはガク、と膝をつき崩れ、その奥で筆村さんは傍観者だった 筆村!!!!!初めて見たそのパフォ!!!!いつもやってる!?なんだそれ!!!!めちゃくちゃゾクゾクした 3人が感情に押し流されてる後ろで1人じっと静観しながらゆっくりと歩を進めていた そんなことある?第三者の視点のパフォ……… その後の「忘れないでねあなただって」の力強さよ 他人事のように見ていた人が一気に当事者になった あなたにも起こりうることなんだよ、と言われてるようだ ラスサビの筆村さんがMVPだったし優勝だった 伝えたかったけど言うタイミング逃してしまったので伝わると良いなぁ〜筆村さん見てる〜?(見てない)
アウトロ前「ものなのかな」下から上に手を上げるところ、ミキさん膝をついてた
2回目の「明日へ向かう」ミキさん下がるフェイク入れてそのあとの「いつか〜」でハモリ


三原色
1Bミキさんターンなし
「よそ見〜」日がさん目線ピース
1サビミキさんすごい良かった!!地声もバッチリ!!えーん嬉しい 「千年」が出たタイミングでチラッとこっち見てて気が早いのかわいい 「ひとつ諦めない」上に指差し「ない」のロングトーンもバッチリだったし、歌い上げたあと超嬉しそうに確認の目線が来て思わずケチャした手のまま拍手した
2A「なりたいものに〜」日がさん険しいお顔のまま首振り
日がさん指クイしてオタクに跳べ!って煽ってたのさいこ〜!だった 「後悔するのも」の「後悔」超良い発声だった
落ちサビミキさん「この風景〜」は地声、「愛と」は裏声だったかな


やめすこ
2Bぺいちゃん「この地球では〜」優しい笑みでゆっくりとフロアを指す
C日がさん「僕らどうにかやっていくんだろう」「僕ら」でフロアを掌でゆっくり指す、「どうにか」でぎゅ、と手を握って胸にトントン ニコニコのお顔で
アウトロ「メグリアエタ〜」フロアを嬉しそうに見渡しながら歌うミキさんの表情がとても好きだった 「ちゃんとある」の歌い方 気持ち


カエル
アプガさんとのツーマンでカエル終わりはめちゃくちゃうれしい!だったな
1サビ筆村さんの綱引き お目目ぎゅーーってなるの何回見てもかわいい
2Aぺいちゃん「ともき〜」で下手の舞台袖覗きに行く(後からわかりましたがアプガさんが袖で見ていたそう)
Cのミキさん〜 気持ちだったなぁ


アプガさんもめちゃくちゃ良くて、最近新体制になったと聞いてびっくりした 全員パフォが良かったし楽しそうにしていてニコニコで見ちゃった 楽しかったな お互いへのリスペクトがある対バンは気持ちがほこほこする

ミキさん声の出がすごく良くてめちゃくちゃ嬉しかったし本人も嬉しそうだし楽しそうでよかった
前日勝手に凹んで勝手に立ち直ってた(早い)し、三原色超良くてミキ!!!ってなりながら特典会行ったらミキさんがすぐその話の気持ちを伝えてくれてエモ特典会になった 気にかけてくれててありがとうねごめんね ちゃんと全部見てるし、出なかった時は大丈夫!と元気を届けられるように頑張ります