空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

3年間の話

2021/4/12で二丁目の魁カミングアウトさんのライブを初めて見た日から3年経ちました


もう3年、まだ3年 正直まだ3年!?!?という気持ちの方が大きいです びっくり


4人に届けるかものすごく迷ったのですが、私が3年前の今日に出会ったのはミキさんぺいちゃんきまるさん白鳥さんの4人なので、ミキさんとぺいちゃんに送ろうと思います 筆村さん日がさんとの記念日は別日かな、と思いました

これはミキさんとぺいちゃんへのラブレターです



初めてライブを見に行く前に動画を見ていて、その時から私はミキさんに心を持って行かれてた 実際に直で見て、ミキ推しを確信したんだよ 知ってた!?私はずっと最初からミキ推しだったんだよ その日の特典会、初めましての時にミキ推しって伝えたら「そんなことあるの!?」って言われたの、一生覚えてる 疑われることあるの!?って思ったもん

その頃はまだミキちゃんが自信とか、好きの気持ちを全部受け取りきれてない時だったんだよね 多分 だからこそ今自分に自信が持てていて、オタクからの好きを全部受け取ってくれていて、"もっと好きになってもらう!"という目標を持っていることがものすごく嬉しいです 



ぺいちゃん ぺいちゃ〜〜〜〜ん 何度も言ってるんだけど、私はぺいちゃんがいてくれるととても安心します 本当に 特典会だけじゃなくてライブでも 対バンの時のぺいちゃんの煽りが大好き そこにいる全員を惹きつける力があるよ〜〜かっこいいの 他のアイドル目当てのオタクがぺいちゃんと一緒に盛り上がってるのを見るのがとても好きです 嬉しいね!

あとね、細かいことを覚えていてくれる すごいと思う 駅名の流れ、一生やってくれるじゃん 私とぺいちゃんだけの関係だなぁと思えてとても嬉しいし、サシトークの時にずっと続けたいと言ってくれて私も〜〜!と思いました ありがとう 

私はぺいちゃんのことも大好きでいるんですが伝わっていますか? 伝わっていて

あのね、仲良くしてくれてるぺい推したち、私とミキちゃんのことをよく見てくれていて、とても嬉しいことを伝えてくれます ぺいちゃんみたいだなって思うの ぺい推し、ぺいちゃんと同じくらい愛が深い人たちだね ぺいちゃんは知ってると思うけど伝えたくなっちゃった




ミキちゃんあのね、初めてライブを見た日からずっとミキちゃんたちのことが大好きなの 3年間ずっと!こんなにも長い期間人のことを想っていたことないです 私にとって大事な人たちなの 

ミキ生誕で話してくれたこと、こっちの台詞!って思ってます こっちの方こそ1日やそこらで返せないくらいたくさん貰ってるんだよ ライブでも言葉でも

私が結構しょんぼりしている時ピンポイントで救ってくれる言葉をくれてたの 多分ミキちゃんは何の気なしに伝えてくれていたと思うけど エスパーなの!?と思うことが多々ありました 今でもその言葉たちは私のお守りだし自信になってるよ

あとなによりも、私はミキちゃんがステージから嬉しそうに客席を見て歌う姿が大好きです ずっと言ってるけど本当に本当に大好き 幸せ!って思う 

目があった時とかレスとか、ちゃんとその人に向けて届けてる気がするなぁって思ってたし、会話するみたいに目を合わせてる気がしてたの そしたらブログで心を見てるって言ってて、私の受け取った気持ちは合ってたんだなぁって思えて嬉しかったよ ちゃんと届いてるよ 受け取ったよ

ライブでのやりとりがまたできて嬉しいね 


上げていったらキリが無いくらい沢山の大事な思い出があるよ〜〜 多分毎年1年の半分は一緒に過ごしてたんじゃないかなぁ わかんないけど


初めてした遠征とか、急に思い立って行った北海道とか、海でのライブとか、いろんな思い出があるけど、私がこの3年間で1番大切にしてるのはO-EASTのワンマンです はじめて行った大きなワンマンっていうのもあるけど、サプライズでのサイリウム演出の光景がずっと記憶に残ってるの ワンスで4人が手を繋いであげた瞬間に4色の光が会場を包んでた とても綺麗だった ミキちゃんたちが驚いて嬉しそうにしていた ずっと覚えてる 幸せの空間だった 歌詞のまんまの気持ちだった とても大切


私が見てきた3年間はミキちゃんとぺいちゃんのアイドル人生の半分にも満たないくらい短いし、その間にあった悲しかったことや苦しかったことを共有することもできないけど、今までの楽しい嬉しい悲しいの感情と、この先にある嬉しい楽しいことは倍にしたり、悲しいことは半分こしたりできるから 一緒に進んで行こうね ずっと一緒!


私は言葉をうまく届けることができないから、その分好きな気持ちをたくさんたくさん届けようと思ってます みんなに 

私の目標は「好きを伝えること」、そして「ミキちゃんを幸せにし続けること」なので 

絶対にミキさんを幸せにし続けます 約束!


今までもこれからも私の自慢の推しだし、自慢のアイドルだよ!大好き!ずーーっとステージの上で楽しいが溢れたパフォーマンスをしていてね