空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

🍊2023.04.18 FREE GAY LIVE の話

残りは追々書きます(多分)

 

西川口Hearts (チャイナ衣装)

 

🌃セトリ

まるも

僕嫁

ピンポン

やめとま

耳すま

ひふみよ

 

シワ

やめすこ

 

YouTube配信

https://www.youtube.com/live/es5eetQLZdk?feature=share

配信録画があるのでこれ観てください 完

なのでいつもより書くの少なめです 主観メインの感想

この日のライブ大好きだったから記録に残ってるの嬉し〜!

 

 

まるも

Cミキさん若干苦しそうだったけど綺麗に滑らかに歌えていて良かった

ラスサビミキさん若干DJ KOOでわろた 楽しそうでよかったです

 

 

僕嫁

イントロ前ミキさん「みんなで寝るよ〜」かわいーーー!!!!!

1Aミキさんこっち見てきた なんの確認?

「今日は学校〜」ミキさん歌ってるひがちのほっぺつついてた かわいい

サビ!歌い方変わった!上手く言えないんだけど前よりもきゅるきゅる感というか、丸みを帯びた声 特に「出会い〜」みたいな1人ずつのパート 意識が揃っていて良かった

2A「言われたくもないし」筆村台詞みたいな「ないし!😠」 初めて見たかも

ラスサビ「自分のため〜」ぺいちゃん気持ちいっぱい 語りかけるように強かに

 

 

ピンポン

イントロ「トゥットゥットゥ〜ルル〜」のところミキさん入り損ねたのかマイク持ったままスン…ってしててかわいかった 

1AミキさんLOVEミキコールに合わせてLOVEの指文字しながら 毎回やってくれるしちゃんとできててすごい!あと指文字で私のこと見てきてちょー可愛かったミキさん… かわいすぎて思わず両手で👍👍しちゃった かわい〜 できたの目線かわい〜!!

2B「好きが一つ増えていくような」ミキさん謎の行進してて笑った 何?

落ちサビミキさんバッチリ!!ドヤ顔で確認してきてかわいー!拍手!

アウトロミキさん♡描きながら「ねぇかわいい〜?😆」かわいーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

やめとま

イントロ「いくよ!」のタイミングでミキさんがニッコニコで見てきた なんだ!?

1B「ドキドキ〜」ミキさん音圧強!!動きも大きくてすごい

1サビ「最高」ひがち「さいこーーーイェーー!!!」って言った?かわい〜し1-2間奏でぺいちゃんもイェーって言っててかわいい

 

────── 一旦ここまで ─────