空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

PRSMINお披露目公演の話

5/25、ありぃくんプロデュースのアイドルがデビューしました LIQUIDROOM 良い会場〜!チケットも完売でいいスタートだったと思います


まずねぇ曲が良い RYO-Pがアルバムの半分くらい作曲していて最高 RYO-Pの曲は間違いないので 私の好きな曲大体RYO-P にちょもうぃろもそうだった インタビューでありぃくんが話していたけれど、アイドルいろんなジャンルの曲ができるしおもしろいところだ、と言っていたのもあって王道からEDMまでいろんな曲調の詰まったアルバムだった この先産まれる曲も楽しみだな〜


あやのさんがメンバーでいるので新しい門出を祝うつもりでお披露目見に行ったんですけど、全員パフォ良くてひっくり返った 4人はアイドル経験者だから飲み込みも早いわなそりゃ 自分のパフォが割と固まってる感じがした 強い

そしてももてんちゃん バリバリの経験者の中にアイドル初めての子が1人ってかなりのプレッシャーだし広い会場で緊張もしていただろうに端から端までフロアを見て、届けようとしてるのが真っ直ぐ伝わってきて良いパフォだった Twitter見ててこの子はステージで映えるパフォをする気がする、って思ったしこれから先もっともっと良いパフォになるのがわかるからまじで楽しみ 特典会会いに行ったんですけど愛される力のある子だ、とも思った アイドルに向いてるよ〜 インタビューでありぃくんがアイドルになって頂いた方がいいと思った、と言っていてわかる〜〜と思いました 


全員ちゃんと見る余裕がなくて、まじで8割あやのさんしか見てなかったのであやのさんの話しかしませんすみません 

なつみさんもまゆりさんもシアンさんもパフォが超良かったのは覚えてる みんな歌が上手い


world with mineの落ちサビは絶対に焚くと決めていて、赤を焚きました まじでアルバム一焚きどころだよ良いパート〜

8ヶ月ぶり?くらいにあやのさんのパフォを見たけどやっぱり推しメンだと思ったし、蹴り上げとか✊を掲げて1拍ずつブンブン振るのとか(伝わる?)あやのさんのパフォだ〜〜って懐かしくなった 緊張してガクガクしたって言ってたけど感じさせないくらい堂々としていて、かっこよくてかわいかった

PRSLIVEの落ちサビ、1オクターブ低い音程なのにばっちり決めてるの流石だった 音源で多分あやのさんだろうな〜って思ってたけど合ってた 良〜〜 ここも焚きポイント

あのさ〜〜〜〜dear id何〜〜???泣いちゃうが 歌割りを決めてから歌詞を書いた曲 あやのさんとももてんちゃんのパート、あやのさんがももちゃんの頭よしよししてて先輩っていうかお母さんだった 包み込む愛…そしてその後のなつみさんとシアンさんね 前も同じグループで活動していて、またここで一緒に活動するという繋がり お顔を見合わせながら歌うのずるい 最後にまゆりさんの透明感のある歌 これはインタビューを読んでほしいんだけどその話を聞いた上で見るべきだと思った 

https://t.co/GCUpgxht2R


良い記事なので読んでくれ


spectrumの歌詞があやふやなんですけど"七色の光〜"って歌詞の時に虹色の照明が5人を照らしていて、グループ名を体現するかのようで優勝した


楽しそうにステージでパフォーマンスしているあやのさんを見てめちゃくちゃ嬉しかったし私はあやのさんのオタクだ、と思った これからもずっと あやのさんだけでなく4人のこともたくさん見ていきたいと思った そんなお披露目ライブでした PRSMIN最古参が確定したのでは?いぇーい!

まじで良いパフォをする5人だ みんな見ろ



にちょと対バンしてほし〜〜!!!!