空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2021.07.29 ハロモニの話

やっと行けた朝ゲイ!!! 前回は体調が優れなくて泣く泣く断念したので嬉しい 朝のライブ大好き

2列目くらいの整番だったんですけど2人ほどいらっしゃらなくて運良く最前に入れました 下手段横 最上手も空いてたけど何となく今日は下手が良いなと思ったら大正解でした 自分の直感を信じろ


今日は書かないつもりでいたのですがどうしても残しておきたいことがあったのでメモします なのでいつも以上にガバガバメモです


ラジオ体操

ミキさん0ズレで気まずいほど目が合ってた 敢えて逸らしたりした 推しメンと目合ったままラジオ体操できねぇよ 筆村さんカチカチで笑った かわい〜 そんな関節ガチガチなことある?筆村さん見ながらぺいちゃんが笑ってた 

ミキさん後ろに倒したりするたびおなかさすさすしてて、痩せたアピールがめちゃくちゃ可愛くて拍手した もうおなか出ないから安心ですね あとちょいちょい動きが反転しててごちゃっとしてた いまだに覚えてないのおもろい 


勇者

超嬉しい勇者始まり おはよう!から始まるの嬉しいね 

イントロのジャンプだったと思うんだけどぺいちゃんかわいい飛び方してた

1Aぺいちゃんの歌い方よかったな おばばみたいな歌い方から「やり直しが〜」でかっこよくなる

落ちサビミキさん安定して地声で出てた 朝イチでも出せるのすごい〜 筆村さんは一昨日の配信の時みたいに「ニューゲームはない」でパッ👐😀としてた ミキ見てる視界の端で見たので正しいかはわからないけど


まるも

2A「秒針」でミキちゃんめちゃくちゃ深くしゃがんでふざけてて笑ったしそこまで深くしゃがめるのか…!となった 痩せて本当に良かった

日がさん「出来るだけ楽しみたい」でターン復活してた!!!!TGGの時何でやらなかったんだ!!!!!!!何食ってたんだあれは!!!!!!答えがほしい 別に何でもいいけど

「信じてたのに〜〜」の筆村さんお目目ぎゅーっ!ってしてぷるぷるしてるの下手に入れたのでやっと見れた 超かわいいねぇ〜プロ〜〜


耳すま

どこだか忘れたけどミキさん指クイして煽ってたな最高 あと1サビyeahの時下手お立ち台にしゃがんで煽ってて最高だった 目の前でしゃがむと目線が一緒になるし近ぇんだ 死ぬ

2番前の間奏、ミキさんすごい暴れてて超かっこよかったうえ〜〜ん大好き 体が軽いから宙に浮く

間奏ぺい煽り、全く聞き取れなかったんだけどミキさんが笑っちゃってて何事?となった 「!?www来いよぉ!www」ってなってた MCで発覚しましたが「モーニングコーヒー飲もうよぉ!!!!!」と言っていたらしいです ウケた 何でそれ選んだんだ ぺい「飲もうぜだと歌詞変わっちゃうから"よ"のままにした」ミキさんよく聞き取れたね!?そりゃ笑うわな


カエル

2番前の名前ジャンプ、ミキさんオタクに構ってて飛び損ねてたのめちゃくちゃ笑ったしかわいかった 自分から構ってて飛ぶタイミングで ハッ とした顔して申し訳程度に飛んでた ぺいちゃんがケラケラ笑ってたそうで 今日は全体的にゲラゲラしてて楽しそうでよかった 

2サビよぉ〜〜 隣にいたぺい推しと一緒に筆村さんと綱引きしたんだけど、筆村さんのお顔がびっくりするほどかわいくて2人で死んだ お目目ぎゅーってして引っ張られる〜!って感じであ〜んってお顔 そしてパンパン👏ピッ👆の時はニッコニコの赤ちゃん 筆プロやばすぎる…こんなん目の前で浴びたら死ぬ 筆村推しカエルは下手にいな 終わった後後ろで見てたぺい推しが筆村やばかったよね!?と言っててやばかったです!!!!となった 


鶴亀

下手にいてよかった!!!!!!!!!マイクスタンド取りに行くムーブでジャンプして喜んじゃった ミキポジまじの0ズレ やば…  特典会でミキさんが「鶴亀真正面いた!」っていうくらい0ズレだった 大好きなパフォまっすぐ見れて嬉しかったな Bメロの振りが大好きだ………ミキさんABのパフォえっちだ……


マイサイ

筆村さんが強い 最初のジャンプ、ぺいふでの踏み込みが凄くてやばぁ…となった

2A筆村さんの目が怖かった 目の前にミキさんがいるのに筆村さんから目が話せなかった  まっすぐ見据えて、髪の隙間から鋭い眼差しを覗かせる こわい


三原色

書く決め手になった曲 個人的に今日一は三原色だったなと思います

1B ミキさんのターン 衣装のヒラヒラがないから少し寂しく感じた

1サビさ〜〜!!!!ミキさん「千年経っても〜」が地声で出てて、わぁーーー!!!!ってなった 私が見てきた中では初めてだった 特典会で伝えたら「そうなの!!!出たの」って言ってて、本人も朝イチで出たの少しびっくりしてるみたいだった ちなみに出たのは2回目らしいです 初めて地声でいけた回はいつだったんだろう悔し〜〜多分私いない回だよな…気づいてなかっただけだったら過去の自分を叱る でもいたらミキちゃんが自分から報告しそうだなぁ 朝イチで地声いけたのめちゃくちゃすごいよ〜〜一昨日の配信は裏声だったもの 嬉しい ぺいちゃんが「気付くんだ!すごい」と言ってたけど気づくよ…ぺい推しがぺいちゃんのちょっとした変化に気づくのと同じように ミキさん地声の話中ずっと目を合わせて「出たの」と言い続けてて、真顔だったけど嬉しかったんだなぁと思ったし、気づいて伝えてあげられてよかったなと思います ミキさんのパフォは見逃したくないし気づいていたいから 他の人も伝えてたかもしれないけれど 後ろに並んでたぺい推しが「ミキさん嬉しそうだったね」と言ってくれて、嬉しそうだと思ったの間違いじゃなかったと思えて安心した 

2Aぺいパート、日がさんの表情が毎回全然違うことに最近気づいてからずっと見てるのですが、今日は「そう簡単にはいきません」で諦めたような笑いで首を振っていました うう、、、見逃せない いろんな解釈の表情をするのに全部納得するようなパフォなのすごいや 日がさん見てからミキさん見たらガン見されててびびった やめて

落ちサビ最後のミキくれハモリ、日がさんのバズーカ上ハモ超良かったし、下を向いてロングトーンした後顔を上げた時の表情がキラキラで、まさに"愛と呼ばせて"な微笑みですごく良かった ああ〜〜日がさ〜〜ん


僕嫁

1Aぺいふでのパート「物知り経験豊富〜」でぺいちゃんが筆村さんのほっぺつんつんして絡んでてやばかった 筆村さんもあわあわしててかわいい

1B 「大人になったら恋をして」でミキさんピンポンじゃなくて、チュッって軽いちゅー飛ばしてて死んだ ぺいちゃんみたいなことする… 

Cメロ ミキぺいバトル今日は蹴りだった ミキさん足技最近ハマってます?



三原色だけ書くのもなと思って覚えてる範囲で書きましたが楽しくて記憶が飛んでるので正しいかはわかりません でも楽しかった!!!!朝は最高!!!!!


表情のパフォについてのメモが多かったのでざかざか描いたメモです


f:id:akiba_i:20210729230615p:plain