空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

GALSお披露目の話

るっるの話です


前日の夜、行けることがわかり体力持つか心配だったけどGALSのお披露目に行くことにしました 普通に寝坊して開場間に合わなかったけど 本当に直前にチケットを買ったのがるっるにバレてて笑った 社長ぉ…


会社を立ち上げてプロデューサー兼社長兼アイドルとして頑張るるなさんはとてもかっこよかった


あそび時代もめちゃくちゃ努力してるのを知っていたしいつだってまっすぐだったけど、責任を背負って、自分のやりたいことをやっている姿はとても頼もしかった でも子犬みたいに嬉しい!があふれている姿は変わってなくてかわいかったな ステージに出て、オタクたちのサプライズサイリウムを見て泣いちゃうところも


たくさん頑張ってきて、でも不安もあって、お披露目が無事できて安心したんだろうな〜るっる〜 


4人とも緊張してたけど曲も歌もダンスもとても良かったです 曲、まじで良い サブスク解禁されたみたいなのでみんな聴きな!


会いに行ったらとっても嬉しそうにしてくれて、覚えていてくれた

るっる「どうしようすごく嬉しい〜!!」

かわいい 


自分で4曲ほど作詞もしているそうです すごいや!

歌詞を読んでほしいと思った、と言ってくれて嬉しかった るーちゃんの思いとか考えとか、そういったこと全部が反映されるものだから 受け取りたいと思う 聞き取れない部分もあったから見せてくれるのを楽しみに待っています


私るっるの呼び方安定してなくてウケる


そららの姿もチラッと見ることができました 忙しそうだったし話しかけるのもなぁと思ってお話はできなかったけど元気そうでよかった 


朝起きれるか自信なかったけど来れてよかった〜!