空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

ラキアツーマンの話

前日のと一緒に書こうと思ったら思ったより記事が長くなったので分けました 記憶がないなりに書くことたくさんあった


ラキアツーマン、まじで最高で最高だったやべーよ…

ラキアはいつもリフトに巻き込まれるから後方でしか見たことなかったのであんなに近くで見れたのが初めてだったし超楽しかった パラパラ良かったな あとOne 良かった… 

曲の間奏で今の気持ちを伝える星熊さんかっこいいしすごい

「アイドルは良いイメージがなかったりするけど、カッコいいアイドルがいたっていいし、かっこいいところを見せつけていこう」みたいなこと言っててまじでかっこよかった うろ覚えなので違ったらすみません 


"アイドル"という枠の決めつけとか偏見とか、そういう価値観をぶっ壊していこうぜという心意気 大好き



ラキアのオタクさんがとても優しくて、最前どうぞと言ってくださってにちょのステージをいいところで見せていただけました 本当に感謝 ツイートも運営さんがリツイートしてくれて感謝が届け〜と思ったらめちゃくちゃ届いてて笑った ラキアは温かい 



耳すまイントロ で下手から出てきた時帽子がなくて あ、これはやべーセトリだなと察しました 強強セトリでした


全部良かったの 全部良いと何にも覚えられないんだなと思いました 最高に良かったことしか覚えてない


耳すまBメロ、めちゃくちゃくれちゃんと目が合った 多分視線の先にいただけだと思うんだけどワンフレーズ丸々目が合っててうわ〜〜!!となりました くれちゃんの視線強い

この日はくれちゃんとよく目が合う日だった気がするな〜〜 一緒にニコニコした 楽しいね!って


本人が歌に入り込んで感情的になっちゃったってツイートしてたけどまじで日が紅すごかったのよ ホモサピまじで 2Bミキソロ前、微笑んでたのに半回転したら儚い表情になってて固まってしまった こんな こんな切り替え はぁ〜〜 最後のサビでちょっと泣いてたのも、筆村さんと向き合うところでニコニコしてたのも、全部良かった 表情の切り替えをする瞬間、たまらなく好きだ


対バンでシンポジくるとガッツポーズしてしまう 超良かった あと筆村さんのシンポジのパフォが好きすぎる 「死人に口無し」のところが特に好き 歌詞が台詞みたいなんだよな 筆村さんのパフォ


ぺいちゃんはなんかギアがいつもより強めに入ってた気がしたな バチバチだったな…  シンポジ最後のサビ、1人だけ振りをせずに頭を抱えて蹲ってたのが印象的で目が離せなかった

あとリバの最後のハモリ めちゃくちゃ高い声聞こえたと思ったらぺいちゃんだった やば どんだけ進化するんだこの人は…



ミキちゃん、忘れたくない部分がたくさんありすぎてまとまらない 困った 

全体を通して、いつも以上にしっかり目が合ってるなと感じました 目で会話してる感覚 認知とかレスとかそういうことじゃなくて、なんだろうな もちろんそれも含まれてるんだけどそれ以上に 言葉にできないんだけど感覚の共有?そんな感じ


シャイ、ワイパーの時はニコニコなのに最後の振りで表情変えられて振りコピを忘れて見入ってしまいました めちゃくちゃ綺麗だったよミキさん…


バグズ2A 膝をついて歌うの本当に無理 うううう ミ………記憶が飛びました


鶴亀はね〜本当にね〜〜えっち… Bメロの振り大好き侍なのですがマイクスタンドの撫で方本当にえっちだった 


最近気付いたのですがパラ1B絶対ミキちゃんと目が合うのでここが俺たちのダンスバトルパートなんだなと思います ここの振りも大好きなのでぜってーに負けねぇの気持ちでいます対よろです


この日楽しすぎてわけわかんなくなって、ここ!!!!!というタイミングで赤を焚きました 側から見たらなんでここ?というタイミング ワンフレーズのためだけに焚いた パラ大サビのミキソロで焚いたら筆村さんへのケチャがし辛いことに気が付きました 学び パラサビの筆村さんソロは絶対にケチャしたいので



マイサイ、自然と隣の人と肩を組むというかそっと背中に手を回して一体化できたのがめちゃくちゃ嬉しかったな〜〜 ふでくれちゃんがその様子を見れて良かったなと思う


感想がまとまらないけどとても良いライブだったよ happy   2日連続良いライブを摂取した結果足が筋肉痛になりました 

次はミキ生誕なのまじで言ってる?緊張で無理 チケット取れますように