空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2020.11.11の話

新メンバーを入れた初めての4人のライブ

感想を一言で言えなかったからここでまとめさせてもらおうと思います 


メンバー発表から早く2人の、4人のパフォが見たい!!!ってずっと思っていました 本当に楽しみだった 実際、めちゃくちゃ良いパフォで、良いライブだった その場に居たかったな〜



ぺいちゃんのアナウンス久々に聴いてうわーーってなった これだ〜って 噛んじゃうのも可愛かったね 


最初にオーディションの様子も見せてくれて、優しいなと思いました ミキちゃんの挨拶文とキャスで少し話してくれていたけどやっぱり実際の空気感とか言い回しとか、見てみないとわからない部分だから 見せてくれてありがとう そして合格をもらった時のリアクションが真逆で良いシンメ!!!と思いました シンメ厨でごめんなんですけど いや〜〜良い ぱぁ〜!っとお花が咲くみたいにニコニコになる紅くんと、ほっとしたような安堵の表情になる栄心くん かわいいな〜〜 良いよ〜〜良い



パラレルの歌割りめちゃめちゃ良くて天才か!?となった いや、ほんと、すごい良かった ミキさんはすごい

栄心くんの歌い方が歌詞に命を吹き込むようでゾクゾクしました 特にパラレル 「もっと自分を好きになるような」のところが1番グッときた

キャスで「栄心くんは丁寧に言葉を話す人」みたいなことを言っていたけど、本当にそうだなと思った 今までもみんな歌詞を大事に歌っていたけど栄心くんはなんか、色をつけるというか 生きてるんだよな 歌詞が そういう力がある パフォを見る前からミキさんの歌詞と相性いいだろうなと思ってたけど予想以上に合っていてびっくりした 全部の曲聴きたくなった


あとね〜耳すまで思ったんだけど紅くんの声全員と相性いいですね ハモリが存在感もあるけど目立ちすぎてなくてめちゃめちゃ自然 ぺいちゃんとは別の光だ本当に ぺいちゃんがスポットライトだとしたら紅くんは間接照明みたいな柔らかい光 そっと支えるというか、優しく照らしてくれる感じ 


パフォもトークも見れば見るほど対照的で良いシンメになるぞこれは… わくわくする

ミキぺいの対とはまた違う対のなり方だな

栄心くんのパフォ、耳すまからスイッチ入ってた気がしたんだけど体全体で表現する人なんだな〜って思いました ぺいちゃん寄りというか 紅くんは逆で、表情とか所作で表現する人だなと ミキちゃん寄りかな もしかしたら緊張がまだ残っていたのかもしれませんが 

ぺいちゃんが動・動でミキちゃんが静・静だとしたら栄心くんは動・静、紅くんは静・動だなと思いました 伝わるかなこのイメージ 



ミキぺいのパフォって強いんだなと改めて思いました 当たり前のように見てたけど積み重ねてきたパフォーマンス力を最大に発揮する力がすごい 栄心くんと紅くんがダメってわけじゃなくて2人が高すぎるんだな

新メン2人のパフォもめちゃ良かったんだ 初めてとは思えないくらいの力 この先どう成長するのか楽しみで仕方ない 



あのさ〜〜紅くん、見守りたくなる人すぎません?表情豊かですごく良い子なんだろうなってオーラがすごくてさぁ ミキちゃんが話してる時しっかりお顔見て話を聞いてた 横顔が綺麗 あの〜〜あれです、ジャニーズJr.を見てる時と似た感情 成長を見守りたい!!になる人 Jr.だったらお小遣いだよ〜〜ってお写真買ってた

人に愛される力があるよ 




新メン2人のことを注目して見ていましたがぺいちゃんのパフォバチバチでかっけ〜〜!!になったし、ミキちゃんの表情がたまらなく好きで推し〜〜って思いました LOVE


パラレルと今も尚の振りの解説も聞きたいなぁ パラレルの指の意味とか、3人がミキさんの操り人形みたいになってるところとか、今も尚のサビでワンスみたいな電車ごっこが途中で半分に割れるところとか 気になる 

パラレルの操り人形のところ、3人が魔法・話術・洗脳の役なのかなって思ってて、本来ならミキさんが騙してって言ってるから操られる側なのに操ってるんだよね その後の歌詞が"きっと僕は騙されない"だから抗ってるのを表してたのかな、と思いました わからんけど 私の解釈 


ライブも決まってきて新体制として再スタートしたんだなぁと実感してきた これから先見届けるのが楽しみです