空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2024.08.18 FREE GAY LIVE ① の話

1部 アイソ (キラキラ衣装)

 

セトリ

キラキラ

まるも

カエル

あるある

ノス

綺麗故に

三原色

 

鶴亀

 

 

キラキラ

ミキさんエクステなし黒髪ぱっつんまんまるの髪型で出てきて顔かわいすぎてしばらく記憶ないです 1番好きなビジュ…メロ

イントロと同時に4人出てきてスタート

1サビ「あの日の景色」ひがちまっすぐ長く伸ばす 歌い切った後の切り方が跳ねるようで、ニコニコしてて良かった

2A「きっかけなんて〜」ミキさん指揮しながらほっぺにトントン、といつもしてるんだけど大福みたいにまんまるでふにゃ〜って笑っててかわいすぎる かわいすぎるが!!!好きビジュ特効かかってる

2Aだったっけ、ひがちがほっぺハートしてた気がして声出た

ラスサビ「今いくつだっけ?」ミキさんすごい速さで指折り数えてて大笑顔 

「最初から」裏で流れてる英語ミキさん口パクして歌ってた 英語詞教えてください

 

まるも

Cミキさんしっかりと滑らかに

落ちサビ「つまんない〜」筆村タイミングバッチリ👌

 

カエル

1Aミキさん嬉しそうにニコニコしながら 朗らかな声

2サビ「昨日までの出来事や」筆村最後に手を前に伸ばし終わったあとニコニコで両手をパッと広げてた かわいい

Cミキさん気持ちいっぱい柔らかく

 

あるある

1Aミキさん若干早取り 👌も👍もせずに目線だけこっちきててわろた そうだね

1サビ前筆村「遊びましょ〜♡」

E「時の流れに〜」前のコールを耳当てて煽るひがちに大笑顔

ラスサビ「僕が僕を〜」ミキさんバッと前に出て力強く 

台詞パート筆村とひがちが近距離で顔合わせてキャッキャしててきゃー!!になった かわいい

ラスト「そんな僕の〜」ミキさん地声で

 

ノス

イントロからぺいちゃんの心持ちが全然違くてすごくあたたかい柔らかいノスタルジスターだった

イントロ「でも今よりも〜」あたりぺいちゃんがそっと上に手を伸ばしながら

1Aミキさん朗らかに 微笑みながら

2Aぺいちゃん柔らかく微笑みながら声色明るく 「人の温もり」頬に手を当てて嬉しそうに笑ってた 愛されている自信とか、この場にいる空間の心地良さを感じているような、寂しさのない表情

「色褪せそうな〜」ミキさんも嬉しそうに微笑みながら柔らかく

ラスト「誰かを愛し〜」ぺいちゃんゆっくり上手から下手、下手から上手へ手を差し伸べてフロア全員を指すように丁寧に視線を向けながら

ミキさんハモリめちゃくちゃ綺麗でノスが特に綺麗な重なり方してて好きだった

 

綺麗故に

余韻に浸ってたらドコドコドコドコ〜!ってお祭り音流れて情緒!!!になったがこの繋がりちょー嬉しい!

ミキさん振りのキレがピシッとしててさいこー!

2部と記憶混ざってるから書くことない

 

三原色

1A丁寧に1文字ずつしっかりと

1B「まっすぐ〜」ミキさん下手のままハモ

1サビ「千年〜」ミキさん裏返りながらも最後まで地声で挑んでいて、「諦めない」は綺麗にまっすぐ間奏にかかるまで長く伸ばしてた 悔しかっただろうなと思ったけど「諦めない」に全部を乗せててかっこよかった 気持ちだ

2Aぺいちゃん上手の段上でスピーカーに背中を当てて寄りかかりながら

落ちサビ「この風景〜」ミキさんしっかりと地声で高らかに ラスト「痛い痛い〜」も地声で力強く掌を叩きつけながら

 

MC

昨日お休み何してた?

ミキさん「美容外科行ったから綺麗になった」ひがち「赤裸々…」←草 ミキさん「昨日すごいよ!美容外科行って歯医者行って整体行ってヘッドスパ行った(あともう一箇所行ってたような気がする忘れた)」ヘッドスパでエクステ全部取れてしまったそう 「前もやったから大丈夫だと思ったらオイルで髪ベタベタにしたら取れちゃった…😔」サンキューヘッドスパ‼️‼️‼️‼️

ぺいちゃん「地元の小学校とかに行くタイミングがあってノスタルジスター聴きながら歩いたら街並みが変わってたりしてたの それが今のノスタルジスターの音源がリンクして歌いたいな〜と思ったら今日セトリ入ってて嬉しかった♡」

ひがち「昨日ではないんですけどこの前浜焼き食べに行きました!食べ放題60分だったんですけど中が暑すぎて、ミキさんだったら『すぐ出るわよ』って言いそうなくらい暑くて45分で出ちゃった あんまり食べられなかった」筆村「何食べたの?」ひがち「焼き牡蠣を6個(多分)と、海鮮丼2つ」筆村「結構食べてる…」ひがち「もっと食べられると思ったのー!」←かわいすぎる ぺいちゃん「カレーも食べてたよね」ひがち「1.6kgだと思ったら1.8あったみたいです」ぺいちゃん「だからニキビできちゃうんじゃない?」ひがち「そうなのー!今すごい肌が荒れちゃって…」

筆村「ぼく、最近すごい寝ちゃうんです 20時間くらい寝ちゃった」ひがち「体痛くならないの?」筆村「全然ならない!寝た分回復するの!」ぺいちゃん「若い証拠」ほんとにそう… 赤ちゃんかな?👶

告知など

 

鶴亀

Aミキさん余裕のある笑みと歌い方 2A「あの人はお金持ちで」指差した後お金の手👌「あの人は政治家で」両手で指差し 楽しそうでニコニコになる

1Bぺいちゃん前に出てた?

Bミキさんキレあってちょーかっこいい 体が軽いしマイクスタンド回るとき目を細めて余裕のある笑みしててさいこー!他人の生き方を楽しんで眺める傍観者みたいな くぅ

サビミキさん全部地声でしっかりと 特に2サビ「君しか」がめちゃくちゃ綺麗に出てたし確認きた 前回下手にいて一瞬ミキさんから目を離してたら「見てくれてなかった!😫」って言われたから今回も下手にいたので全部ミキさん観た(健気) 

C「想像すると怖かった」ミキさんいつもここ下ハモなのに同キーユニゾンで歌っててひゃー!ってなった すごい 初めて観たかも

落ちサビふでくれ強い意志と視線でかっこよかった それぞれの強かさが見える歌 ひがちは燃やすような、筆村は切り裂くような歌だなぁと思った

ラスサビ「今度消えたく〜」ミキさん上ハモ!ここ初めてじゃない!?

ラスト「Heart includes〜」ミキさんいつもハモリのところ同キーユニゾンで声出た きゃー!!!! オク下の時はあったけど同キー初めてでは? 特典会で「良かったでしょ!?しかも上だよ!?」って嬉しそうに言ってた この日喉の調子がそんなに良くなさそうで、でもやってやるぞ!の強い気持ちがずっと見えてたから最後にぶちかましてくれてて嬉しかった かっこいい

 

 

 

特典会ミキ推し5人連続になり、ミキさん5連褒めが発生したのおもしろかった 各々の褒めがあって良かった 私が最終枠で褒めたらもう慣れてて「でしょ?」って言ってて草 慣れるな 普段ビジュ褒めないオタクがはしゃいでるんだぞ ぺいちゃんが「すごい、大フィーバーだ」って言ってて笑った 5連チャンはなかなかないよ

顔かわいい…って言ってたらミキさんが「あのね、私決めたの」ってライブのこと教えてくれた

「出るとか出ないとかじゃないの、やるの‼️」

グッと拳を握りしめて下におろしながら力強く宣言してて、ライブで感じたことそのものでかっこよかった

 

ほんとに顔かわいい メロ