空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2023.02.07 FREE GAY MORNING の話

アイソ (チャイナ衣装)

 

☀︎セトリ

耳すま

シワ

勇者

どこフレ

カエル

 

ダンサバ

 

改装工事してから初めてのアイソ 下手の段と特典会やる部屋の窓がなくなっていた もうミキさんの覗き見は見れないのか…

ていうか段なくなったんだったらもう少し下手も開放してくれないかな でもスタッフさんが動画撮る場所なくなっちゃうから無理なのか…むむ…

 

ラジオ体操

占い1位はうお座 ラッキーアイテムはピンクの小物だったかな ぺいちゃんがアイテム言った後後ろからミキさんが「私うお座!!」って言っててちょーかわいかった 1位にうお座を選んだのもミキさん かわいい

ぺいちゃんの体操いつもよりもピシッとしてた気がした ミキさんも最後の深呼吸あたりしっかりピシッとした動きしてた

 

 

耳すま

1Aぺいちゃんなんか、いつもと違う印象を受けた ここがこう違ったっていうのはわからないんだけど キャスでニュアンスを変えたと本人が言っていたのでほんの少しだけでも感じ取ることができて良かったなと思った

Bのふでくれやっぱ意識変えたのかな 昔よりも歌うパートの切り替わりがパキッとしてて、『今は自分が歌うところ』っていうのがはっきりした気がする 交互にスポットライトが当たっているような感覚 今回珍しく0に入ったからよりそれを感じた

1-2間奏虎!でミキさん拳上げるタイミングがズレた 気持ち先行で振りごちゃごちゃになったっぽい

ラスサビ「届かない?」ミキさん下げフェイク 余韻長め

 

 

シワ

2B「必要の〜」ミキさんジャンケン負けて腹筋 いつもよりもしっかり腹筋しててえらい!だった

C「平等に〜」ぺいちゃん奥をじっと見ながら✌️ 「作り笑顔〜」も下を向かずにずっと奥見てて笑いを堪えてプルプルしてた 何があったの!?

落ちサビ「夜遊びも」ミキさん滑らかだった

ラスサビ4人とも🖐をトントン押し出す振りが気持ちいっぱいで大きく動いていて良かった

 

 

勇者

イントロ日がさんが「起きてんのかぁ!?」みたいな煽りしてて拍手しちゃった

1A日がさん強い意思を持った瞳で台詞みたいな歌い方

「このフィールド〜」ぺいちゃん表拍に強いアクセント

1サビ「行ってきます」2サビ「スタートか」ミキさん上ハモ

サビ、ミキふでとぺいくれの歌割り切り替わるところ、動き方変わった?ミキふでが一旦奥まで下がって上下の端に横移動して前に出てくるようになった?前からこうだっけ?機械のコンベアみたいにスーッと流れる動きになった気がした

1-2間奏ぺいちゃん「こんなもんじゃねーだろおなカマよぉ!?」みたいな煽りしてた おなカマちゃんじゃなくなっちゃった

2Aと落ちサビミキさん◎

2サビ「争いには〜」だったかな、ダンサバかもしれないけど日がさんパーンと高い前蹴りしててめちゃ綺麗に足伸びてた

ラスサビ「熱くなれる〜」ぺいちゃん力強く

 

 

どこフレ

めちゃくちゃ久しぶり!

1Aぺいちゃん下ペロ〜って出してもぐもぐ

1サビミキさん足踏み膝高く上げててわ!って思った えらい!

C「世の中に〜」ミキさん滑らかだった 久しぶりに聞いたから比較対象の記憶が朧げなのですが

「幸せそんな夢みたいだ」ふでくれ横並びで前に出ていたところが今も尚の時みたいに前後に並んで横にずれて顔を見合わせるようになっていた

ラスサビ「イェイイェイ」ふと気づいたらぺいちゃんが私のこと見て✌️✌️しててびっくりした 何!?

ミキさんラスサビ疲れなのか膝の高さ低くなってたけど途中で気付いたのかまた高く上げる意識を持っていてとてもえらかった

 

 

カエル

1A「長生きしてくれたら」ミキさんここに気持ちを重く乗せていたような気がした

2A「あの人〜」ミキさんくるっとターンしてぺいちゃんの元へ

Cミキさん丁寧に一人一人に向けて 「君の」でパチッと目が合って嬉しかった

 

 

アイソが改装終わったね!というお話

あとは忘れた

 

 

ダンサバ

縦一列になって曲振り ぺいちゃんの最近流行りのしっとり煽り

ミキさん「あのさぁ、ぺいちゃんのこういう煽りあったら次何やるかすぐわかるよね」

1サビ「yeah yeah yeah〜」ミキさんのオク下の声がよく聞こえて良かった

2サビ「明日の仕事も〜」から最後までミキさんダンスのキレ◎ 

ラスサビ「yeah yeah yeah〜」ミキさん楽しくなったのか途中でラブレボの「ウォウウォ〜」の振りしてて笑った 

「誰かに〜」ミキさんぺいちゃんのパートフルでユニゾン すごい!最後までしっかり歌えていて歌い終わりでドヤ!って顔しててかわいかった えらいすごい!

アウトロ「you〜」もミキさん地声で綺麗に出てた 拍手

 

 

 

 

 

朝から声もすごく出ていて、かつダンスもキレがあっていつもよりも最後までしっかり歌う、踊る、の意識があったように感じた 声もダンスも全部ちゃんとできててちょーすごい!

特典会で誉めようと思ってたら入ってすぐ「聞いて!!!!」で「はい…」となった

今回は最後までちゃんと歌うことを意識していたそう 「あたし結構サボってたじゃん」に「うん」と返したらぺいちゃんがケラケラ笑ってた 本当のことだろうが

ミキさんの意識を感じ取ることができていてよかったし、そういう心持ちでいてくれるのがとてもとても嬉しい そして疲れで歌わず誤魔化してる時と気持ちがいっぱいで歌わない時とでは全然違うので

ミキさんがそう意識した理由が「あなたに1秒でも長く私の歌を聞いてほしかった」なの幸せ者すぎないか!?聞いてほしい人がたくさんいるうちの1人であることも重々承知しているのだけれどこうして直接伝えてもらえて嬉しい限りだし、頑張る理由の着火剤になれているならよかったなぁと思います 私もミキさんの歌もパフォも逃したくない

 

ここ最近ミキさんに大切なお話をしてもらえていて困惑している 私は何もしていないのに あと私のこと好きそう それは嬉しい