空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2022.08-2022.09

誕生月にインスタントカメラで写真を撮ろう!企画(枚数的に9月7日まで撮っています) ちょうどゲイワゴンも終わるタイミングだったのでまだ夏ということでひとつ

 

 

 

2022.08.06

コロナ療養明け最初のライブ 新衣装お披露目の日

 

08.09

クルーズ🛳  今年もここに来れてよかった

 

08.11

ジャニーズWESTさんのコンサート 初東京ドームオーラス

アリーナ通路横だった 7人の気持ちの歌を浴びてクラクラした

 

08.21

二丁目さんのバンドツアーオーラス 名古屋行けなかったの一生悔しいけどこの日にあの位置で観れてよかった

 

08.23

ネコお披露目の日 ネコノーチャンだったけど気持ちのライブで大切だった

 

08.27

@ JAM 1日目 この日の🥝ずっと忘れない

 

08.28

誕生日当日 2日間ドタバタだったけど好きな人たちと選んだ音楽をたくさん浴びて幸せだった

 

08.30

ライブ前にカレー食べた🍛 好きオタクにも会った

 

09.02

オールナイト解禁!ミキさんお休みの日 3人が頼もしくて自信いっぱいのステージ 観れてよかった

 

09.07

ミキさんおかえり!朝のフリーライブ

雨降らない日の朝の景色を撮りたかったから残せてよかった