空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

月が綺麗ですね vol.11 の話

2022.07.03  白金高輪 SELENE b2

INUWASI kolokol MIGMA SHELTER yosugala(OP ACT)


🐶セトリ

Rapture (OPーSE)

Planetes

Soaring

Darkness

Hades

Axenxion

Lapse

Altair

MC

ストリングスウォーズ



planetes

1Bあたりですずめさん見つけてくれた 早〜

1サビのすずめさんのロングトーンどこまでも届く声で、伸ばし切った後に大切そうにきゅ、と掴んで胸に下ろす仕草が綺麗だった 目の前で真っ直ぐ手を伸ばせたのが嬉しかった 


Soaring

ここかな〜すずめさん歌いづらそうな時があって、喉が辛そうだった無理しないで… みんな昨日のナツゾメで体力持っていかれてたのか返しが聞こえづらかったのかはわからないけど音程取りづらそうな時が多々あった 


Darkness

「悪者でもいいさ真実を伝えるから」かなぁ〜この曲初見だから違うかもしれないけどここのがるむさんの視線が強くて、見透かされてるように感じてゾッとした


Lapse

ラスサビ「今すぐ君に会いたい」ですずめさんにまっすぐ手を伸ばせたの幸せだった 0入ることなんてそうそうないので…(端に行きがち)


Altair

0入ったら絶対にやろうと思っていたことをやる日が来た

C「目には見えない大事なものは この手の中で光になる」

ここの歌詞が大好きだし、"この手の中で光になる"ってサイリウムでしかないじゃん!と思っていて、この歌詞がサイ焚いてケチャする心持ちと重なってたので再現したかったし、すずめさんの落ちサビが「灰になっていく一切の情景に 輝きだけただ求め」だから、その輝きでもありたかった 目の前で焚かなきゃ意味がないことだと思ったから0入れた時に、と思っていた 全部オタクの自己満のことなんだけど、すずめさんが喜んでくれていてよかったです あとサイリウム禁止現場じゃなくてよかった


MCで「今INUWASIはとても大事な時期です」と言う話をしていた TIFの前哨戦1位通過して決勝戦を控えている時期 最後の曲、全員の気持ちが強くてすごくよかったなと思いました 想いが一つだった


ストリングスウォーズ

どこだったか全然思い出せない!2Aか2B!がるむさんがそっと横に掌を上に向けて下げるところがすごく美しかった 青に宝石の輝きのような小さなきらきらが舞ってるモニターと淡い光のような照明が彼女を照らしていて、その光景がすごく繊細で美しかった どこだっけなぁ〜(無能)




終演後友達に会ったら何も言ってないのに「ミミミユさんと撮りなよ」って言われてウケた なんでわかるの ミシェルはミミミユさんばっかり見ちゃう




すずめさんが私のこと好きそうで可愛かった(自惚れ)

最後なぜか「忙しくて大変かもしれないけど無理しないでね 頑張って、元気出して‼️‼️」って応援してくれて!?!?ってなりながらも「すずめさんもね!」と返した 私なんかしんどそうだったかな、、、体調の話?内臓が死んでるだけで元気なので安心してね すずめさんも、TIFのこともソロもあるし無理しすぎないでね〜 ていうかソロおめでとうの話し忘れた最悪!応援してます!


次は山中湖で会おうね🗻