空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

@ JAM MEETS〜オールナイトスペシャル〜 vol.4 の話

2022.06.17  オールナイト 川崎CLUB CITTA’

(警察衣装帽子なし DJと特典会はチェック帽子なし)




DJ

トリで後物販だったため最後のDJは出れなかったから間のDJに出てきてた 今回は上手奥!上3にいたので場所取り天才でしたやったぜ

大谷さんから「にちょがけなんでもう出てんの!まだライブしてないでしょ!」って言われてたけど出れないからだよ!!!

でんでんぱっしょんから出てきてた 隣に好きオタク🍙もいて、きゃー!ってなりながら踊ってたら私たちのこと見つけたミキさんがガン見してぺいちゃんに報告してた ぺいちゃんケラケラ笑ってた なんで!? 

バコーンで首座ってない筆村観て思わず拍手しちゃった(?) ゆるゆるで本当にどうしたのかわいいね… 隣でミキさんが軽く踊ってるから対比がすごい

ラブレボ!!!ぎゃーーーこのために来たんだよ!!!真ん中寄りにいて良かった!!!ミキぺい前に出てバチバチに踊ってた 

落ちサビで赤を焚いた 真ん中寄りに入れたらやろうと思っていたことができてよかった 自己満だけれど 黄色も持ってくるべきだった〜!!2人出会った地球………

アウトロでミキさんがキメの目線くれてLOVEだったし何故か隣の🍙が沸いててかわいかった

あやのさんもずっと出ていて、センターに何度も楽しそうに出てきたり大地さんとエアギターしてて良かった ていうかダンス全部バチバチに踊ってて天才? 強い 




🪩セトリ

耳すま(ハーフ)

まるも(ハーフ)

青春

やめとま

ダンサバ




耳すま

1サビ「でも届けたくて」日がさんターン!良かった

間奏ミキぺい交互に「もっと!」ミキさん「いけるぅ!?」

ラスサビぺいちゃん中腰で煽るようにフロアを見ながら

「届かない?」ミキさん下げフェイク ちょっと早めにフェイク入れてた



まるも

ここだったかまるもだったかも忘れてしまったのですが1サビ前かな、ぺいちゃん「アトジャいくよ!」みたいなこと言ってた

1サビ「明日も〜」筆村返しの前まで出てくる

Cミキさん◎ 声量も滑らかさもバッチリ!

落ちサビ「つまんない〜」筆村最後若干遅くなっちゃったけどほぼピッタリ!

ラスサビ「ここにいたから」だったかな、「変わりたくないのは」かもしれないけど筆村の鳴き声聞こえた



青春

1Aミキさん少し出しづらそうな感じがした リコーダーの1番低い音を出すみたいな 音程が取りづらかったのか声の出の問題なのかはわかりませんが

サビで後ろの壁についてる照明が紅白で交互についてた 昔Mステでやるなら〜って話をしていて、ミキさんが青春やりたいって言ってたのを思い出した 紅白でも青春やってほしいしここが紅白か〜って思った(違う)

2A「一人で生きていく意味〜」筆村柔らかく微笑みながら

C前ぺいちゃんが噛み締めるように微笑んでいて綺麗だった

C「何かを置いて〜」ミキさん掴んで振り返るのが少し早いタイミング 

落ちサビ「教えて知りたくない」ミキさん上げた手をゆっくり掴んで胸に下ろす時顔を上げながら安らかに目を伏せて微笑んでいて、その姿がすごく好きだった 気持ちいっぱいの幸せそうなお顔 怖いから知りたくない、ではなくて、先に知るのは勿体無い、みたいなポジティブな「知りたくない」 私は今日はここでした

「あの日の僕ら」で菱形の立ち位置に移動



やめとま

1A前のキメポ筆村目の横にピースしててギャル

1A「この足で〜」ぺいちゃんニコニコ

1B「ドキドキ〜」ミキさんと目が合った ドキドキ!!!

「胸の鼓動」ミキさん歌い方好きだった 「いつまで」◎!「慣れないんだ」は「いん、だ」でちょっと区切り ギリ出てた頑張った!

1サビ「止まらないから最高」日がさん「最高」で右手を外側に大きく振り上げて前に出てきたのめちゃくちゃ良かったしピッチもバッチリで超〜〜〜良かった!!!!!最高の「最高」出た 特典会で伝えたら本人も手応えあったようで「そう!!最高だったでしょ!!」って嬉しそうに言っててかわいかった

2A「帰り道〜」筆村毎回ここちょっとイケボにしててかっこいい

 2サビ「バイガルリン」ミキさん裏声 綺麗に出せてて良かった

間奏ぺいちゃん「すしすし」

C「誰かに〜」ミキさん私に寿司配りしてくれてLOVEだった

ラスサビ「自分のペースでOK」ミキさん◎ 👌出したらミキさん笑ってた気がした

「ラブパワー」筆村指差したあと指先くるくる〜って回してて魔法かけてるみたい

「寂しい日も」ミキさんギリギリ出た

ラスサビ終わりの「フゥ!」のジャンプミキさんいつもよりジャンプ低くて疲れてる…って思った(シンプルに打点が低いだけだったらすみません)



ダンサバ

やめとま終わりで暗転 縦一列スタンバイ

1Bミキさんターンした時髪の汗がスプリンクラーみたいにブワッてなってて良かった(良かった?)ニコニコしてて嬉しい

1-2間奏入ってすぐミキぺい同時に「フゥ!」

2A「ほどけていく」ミキ筆視線を合わせて微笑み合うの良かった

2Bぺいくれ対決の「短い人生」ぺいちゃん舌ベロベロ出して瞳孔開いた目でひがちに顔近づけてて妖怪だった こわい!

C前ぺいちゃん目を細めて指先を軽く唇にトン、と置いててえっちだった

ラスサビ2回目の「yeah yeah yeah〜」でミキさん後ろから前に手を上げながらザッと出てきた 歌うのは何度か放棄してたけどニコニコで楽しそうにしてたからよかった

ラスト2回目の「I want to dAnce with you」ミキさんドラちゃん感ちょっとなくなった?気のせい?気のせいかも

最後「you」の伸ばしミキさん地声か裏声か聞き取れなかった





PRSMIN

🌈セトリ

トリガーリフレイン

zone

given

PRSLIVE

platina



melt♡やらんのか〜い!だったけど楽しかったのでヨシ

トリガーラストの「トリガーリフレイン」あやのさんバチバチにキマッてて良かった

zoneのラスサビだったかなぁ〜「さぁ、ぶちかましていこう」あたりであやのさんが軽く跳びながら上段蹴りしててぎゃーーーーー!ってなった かっこよかった お伝えしたら「足が短いから蹴りの練習してたの〜嬉しい!」と言ってた 練習したのかわいいね〜!!!

PRSLIVEイントロと1-2間奏であやのさんが煽っててずっと喋ってたの貫禄…!だった すごい 1-2で「1番の振り観てもうなんとなくわかったよね!2番はもっと踊るよ〜!」みたいなこと言ってたの好きだった

ラストplatina入れるの!?になった イントロのまゆりさんがとても綺麗で、歌い終わった後微笑みながら噛み締めるようにフロアを観ていて良かった

まゆりさんの視線の動かし方とかパフォがすごく良かったなぁと思ったしあやのさんがずーーっと楽しそうに跳ね回っててLOVEだった 元気でかわいい!




zoneのこと話した時あやのさんが「やっぱ観てくれてる〜!」って言ってくれて、もっと細かいところとかあやのさんの手応えほかにたくさんあったと思うんだけど、少しでもちゃんと受け取れるオタクでいられてよかった



仕事終わり直行でオープンから最後までずっと踊ってたからさすがに疲れた ミキさんも疲れてんなと思ってたら開口一番「疲れた」で笑ってしまった

ラブレボやりにきたって言ってたけど私もラブレボ観にきたみたいなところあるので一緒でしたね 落ちサビで赤焚いちゃうくらい楽しみにしてたよ

ぺいちゃん入ってすぐ「パリピじゃん笑」って言っててなんのことかわかんなかったけど「いぇ〜い」って言っちゃった もしかしてインナーの話?



ふでくれが「今日いいところいた〜!」って言ってくれたけど上3最前に9割いたので本当にそうでした DJも上手側だったし!超楽しかった〜〜

伝えたいこと言えるようになったしイップス治ったかも!受け取れてたかはわかんないけど




赤ちゃんいる