空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

4/12

ブログを書くつもりはなかったのですが、140字には収まらないことに気づいて書くことにしました


今日で初めましてをしてから4年経った あまり実感はない でもこの一年で私とミキさんの関係性がまた少し変わったように思います 


ミキさんは一年前も私がミキさんとにちょのことを好きでいるのを知っていてくれたけど、この一年で「知ってるからもう安心してる」と言ってくれるくらいミキさんが"私からの好き"の信頼も自信もあって、当たり前のように「あなたの1番は私なんだから」と言ってくれるようになった ずーーっと知ってて欲しかったことがミキさんの当たり前になっててすごく嬉しい 積み重ねてこれてよかった


ミキさんがパフォの面で信頼してくれてるんだろうなぁと思うくらいたくさん確認も報告もしてくれるようになったのは私が伝えることを続けてきたからだと思うので、相変わらず話すことは下手なままだけど諦めなくて良かったな〜と思った ミキさんが目標を持って努力をしてきたから私も伝えることを頑張ろうと思ったんだよ もちろんミキさんのパフォの変化に気づいてるのは私だけではないけど、努力や変化を一緒に喜べるオタクの一人でいられて嬉しいです 嬉しいも悔しいも共有してくれてありがとう



「ずっと」は「永遠」の約束ではないけど、期限がないからこそ先は長くおわりが曖昧だからアイドルとオタクの摩訶不思議な関係にぴったりな言葉だなぁと思う 脆くて強い、曖昧で強固な約束を毎日していたい



見守ることしかできないけれど、その分みんなの届けてくれる気持ちも努力の成果も全部受け取るし、それがお守りみたいに"大丈夫"や"できる"の後押しになれていたら嬉しいです


f:id:akiba_i:20220412223202j:plain


ミキさんの自慢でい続けたいな