空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

@JAM MEET〜オールナイトスペシャル〜 vol.3 の話

2022.02.10   川崎CLUB CITTA' オールナイト

雪降った!めちゃくちゃ寒い日



DJダイノジ

本編前にクライマックスすぎた えーん最高

キャスでミキさんが「DJ自由に出ていいって言われてて、どういう感じかわかんないけど出るかも」と言ってた 

DJめちゃくちゃ楽しくて、アイドルも2組くらい出ててみんなで踊り狂ってた 時折誰か1人アイドルが前に出てきてケチャ浴びるタイムみたいなのがあって、アクエリオン落ちサビで誰かセンターのマイクスタンド立ちなよ!の流れに みんなオロオロしてたら下手袖から颯爽と飛び出してくるぺいにゃむにゃむさん!!!!堂々と口パクして歌いオタクたちのケチャを浴びる!!!めちゃくちゃ良くて、たまたま下手端で会えて一緒に見てた信頼好きオタク🐴と沸いた 超〜良かったぺいちゃん!!またアクエリオンで出てくるのがさぁ〜…「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」……LOVE…

その後も下手端に戻って踊ってて、日がさん、ミキさん、筆村の順でススス…と出てきた 嬉しい!!!出るかもとは言ってたけど本当に出てくれて嬉しい!!!そして下手端にいて良かった 場所取りがうまい!🐴さんととわぁ〜!って拍手向けてたらミキさんがこっちに気づいて🐴さんのモノマネすぐした 大好きでかわいいね ぺいちゃんにもいること教えてあげててニコニコした ちょうどそのタイミングでケチャタイムになって、ミキぺいと🐰🐴でケチャ送りあった めちゃくちゃ大切で幸せで、下手端選んでて良かったなぁ〜と思った 好きなオタクと一緒に好きな人たちにケチャしあえるのこの先ないんじゃないかな ぺいちゃんが🐴さんにケチャ送ってる様子が嬉しくてニコニコになった

いろんなアイドルの曲が流れて、一緒に振りコピしてたんだけどミキさんめちゃくちゃ真剣な顔で振りコピしてて(あんまりできてない)かわいかった 背中流す曲(?)でミキさん反対向いて一生ぺいちゃんと手合わせて反対向いたら筆村と手を合わせてをしててめちゃくちゃかわいかったし🐴さんと拍手した かわいい!!!!

ミキさんメンバーのこともだし、後から出て来たアイドルたちを前に行かせててそういうところだ〜!と思いました ミキキャスでにちょがけの弱点みたいな話になった時、「前に出てガツガツしないところ」と言ってた 3グループいて、ライブの枠二つしかありませんの時どうぞって譲っちゃうグループという話 まさにそれだった でもこういうのに出てくれるようになったことが一歩だし、少しずつ前に、真ん中に行けるようになっていってくれたらいいなぁと思います ぺいちゃんが先陣切ってくれたから出れたのもある ありがとうね ていうかいるならnerveで出なよまじで‼️‼️‼️おい‼️‼️‼️

後半あまりにも端にいたからふでくれは私から見えてません ミキさんが時折隙間からこっちをじっと見たり🐴ごっこしてたりした

最後の曲あたりでミキさん急にノリノリで踊り出した 体力温存してたの? エアマイク持って歌うパフォ 拍手!

特典会、ミキさんが「あなたたちがいるの見つけて嬉しかった こういうのに出るのもちゃんと意味があるんだなって思った」と話してくれて大切だった そうだよ ちゃんとみんないるから大丈夫 だから安心して出てよね 



💫セトリ

耳すまハーフ

リバ

シャイ

ピンポン

ダンサバ



影ナレなしの耳すまイントロでスタート!

全然記憶がありませんすみません


耳すま

イントロで下手から上手に走ってくる日がさんやっぱりわんこでかわいい

1Aミキさん「スクロールしてるの」フェイクなし

1Bミキさん、ぺいちゃんのお顔見るタイミング忘れてたのかいつもより一個遅くて間に合ってなかったかわいい

間奏ミキさん「後ろ!」指差し

ラスサビ「届かない」ミキさん下げフェイク



リバ

1Aミキさん上手端に来て中腰になりながら煽る

「人と同じ〜」ぺいちゃんアウフタクト入り

1サビ「しまうとか〜」ミキさん大きくターンジャンプして前へ 裾を外に翻す ぺいちゃんスライディングして返し前に(追記:ここ記憶違いでぺいスライディングは耳すまでした)

2Aミキさん上3でしゃがんで最前のオタクを煽る

2B「見たくない〜」ミキさんターンして下手から上手へ ジャンプしながら「フゥー!」

 2サビ「平和な〜」ぺいちゃんここもスライディングで前へ

落ちサビ「そんなつもりじゃ〜」ぺいちゃん着地と同時に下手側へ倒れる すぐに起き上がり顔の右半分を手で覆いながら静かに燃えているような強気の視線で歌う

ラスサビ「大切なことを」ミキさん地声「伝えてく」からオク下 ここで切り替えるの初めて見たな



シャイ

1Bぺいちゃん!この歌い方初めて見た 抑圧されているような歌い方で「一人きり」まっすぐ前に☝️を出し苦しそうに身を少し屈める ここすごく印象に残っています

2Aで3人が筆村さんを囲むように立ちフリースタイルダンス ぎゃーー!!となった めちゃくちゃ良!!!深夜イベのクラブ感……… ミキパートで筆村さんがミキさんと背中合わせになってたのも良かった…ダンサバの派生みたい…

落ちサビミキさん若干早取りした 「シャイな」の頭打ちズレてしまってたけど勢いと声量はバッチリでした 「僕に」がいつもより強め



ピンポン

1Aミキさん歌い方変えた?ずっとかわいい声だけじゃなくて表情があった

サビミキさん地声◎

2Aミキさん0番返し横に出てしゃがんで最前のオタクにレス いいな〜!!!!

2B「好きが一つ〜」ミキさんぺいちゃんにちゅー

落ちサビミキさん◎

「心のチャイム」筆村良かった!!!

ラスト♡描きながら縦一列に



ダンサバ

イントロミキさんワッフー!キレ良かった!

1Bミキさん振りめちゃくちゃになっちゃってた 目合って間違えちゃった!の笑いしててかわいかった 間違えちゃったねぇ

サビ前の間奏ミキさん踊らず「CLUB CITTA’!いくよ!」

 2サビぺいちゃん高音出なかったの悔しかっただろうな そのあとの「止まらないで」を英語で言ってしまっててもにゃ…としてしまったのも悔しかっただろうな〜ぺい〜

ラスサビぺいソロミキさん体全部を使ってブンブン踊ってて、全部出し切ってるみたいに大きく楽しそうに踊ってて嬉しい


告知の後はける時

ミキさん「夜はまだまだこれからだよ!!!!」

夜というよりもう朝なのよ(4:00)




ゑんら

久しぶりに観れた!楽曲とパフォが好きでずっと曲は聴いてた ホラーかわいいとだいだらぼっち回収できて大満足 彼女たちの声の変化の仕方が本当にすごくて、かわいい声も妖艶な声も強い声もワンフレーズでコロコロ変わる 前よりもパフォがパワーアップしててすごかった またにちょと対バンしてほしいなぁ

だいだらぼっち歌詞が刺さってしまって苦しい 2Aが特に 「両手いっぱいの幸せを君がくれたのに 最低だ 僕を許して」…




オケトーもクマリもミシェルも楽しかったしウイバナがめちゃ良かった パフォが全員超良いし歌が上手いし曲も良い…


めちゃくちゃ楽しかったな〜〜ダンサバ〆は最高

本当はトリのDJも観たかったんだけど次の日仕事だから始発で帰ってできる限り寝ないと死ぬので断腸の思いで帰路についた 超楽しそうでめちゃくちゃ悔しい なんで仕事あるんだよ💢 でもミキさんたち2回目は前に出ててよかった 楽しそうで良かったなぁ〜嬉しいなぁ〜

ふでくれはどうだったかなぁ カウントダウン以来の初めての対バン深夜イベ 楽しかったらいいな


ライブで体がぽかぽかになったまま外に出たら雨も雪も止んでいて、まだ外は暗かったけどとても気持ちがよかった 朝の空気

深夜イベの帰りもとても好きなのですが流石に寒すぎるので夏にまたやってほしいなと思います

来れて良かった!


f:id:akiba_i:20220211062826j:plain



f:id:akiba_i:20220211062842j:plain


ミキ!私を見ろよ!!!(強欲)