空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

GAY STAR IN THE JAPAN TWO MAN 宮城 の話

2021.12.26  仙台darwin  いぎなり東北産


☆セトリ

カエル

三原色

まるも

僕嫁

マイサイ

シーユー

耳すま

シワ



カエル

1Aぺいちゃんかわいい声色 音源に近いけれど声量が全然違くて、今のぺいにゃむにゃむのパフォだった ていうかもうこの時点でぺいちゃんの声の出が抜群に良かった 今回のぺいちゃんいつも以上に声出てた すご

1サビ筆村さん綱引きいつもより前後の動きが大きくてかわいい

2Aぺいちゃん、いぎなりさんが置き忘れた小道具のワイングラスを持って乾杯してからグラスにチュー 天才 ミキさん後ろでニコニコ笑っててかわいい 2組でのトークで「起き忘れちゃったのを使ってくださって…」と言われて「良いネタをもらった!と思ったの ありがと〜 実質コラボよ」と返してて良かった ぺいちゃんはすごい



三原色

カエルの立ち位置のまま顔の前に掌置いてカウント 移動しながらオイ!✊

1Aミキさん「ないようだ」語尾フェイク

1B「簡単に〜」ミキさんターン

「よそ見を〜」日がさん目線ピース 最近目線ピースが俊敏

1サビミキさん「経っても」が裏返っちゃってた 「ひとつ」で上に指差し 「千年」と「ひとつ」はしっかり出てた

全体的に声の出は悪くなかったのに出しづらそうというか所々裏返ってて気合い入りすぎたのかな〜となんとなく思ってたんだけど、特典会速攻で「楽屋が寒くてアップしたのに冷えちゃったの!悔しい!」と報告がきた だからかぁ!納得 🥺のお顔しててかわいかった 地声で出したい!って気持ちで妥協せずに試みててえらかった!頑張った!

2A日がさん「後悔するのも〜」地声当てバッチリ

2Bミキさん「諦めた瞬間」フェイク

落ちサビぺいちゃん「綺麗な〜」フロアを掌でポンポンと置くように指す

ミキさん指フレームに上手も入れてくれてありがとう

「この風景〜」ミキさん地声!えらい!嬉しそうに笑っててよかった



まるも

1A「あの時の失恋」日がさん😣のお顔でしょんぼりしながら踊ってて天才?になった え!?いつもやってた!?初めて見た

2A「できるだけ〜」日がさんいつも大ジャンプのところ今回跳ばずに大人っぽい歌い方してた びっくり 「最後は0に〜」で大きく0を書いて「できるだけ〜」で手を頭から下にゆっくり這わせる 色気… 日がさんここ定期的に魅せ方を変えててえらい

2Bミキさんぺいちゃんに指ハート なんで?

落ちサビ「つまんない〜」筆村さんタイミングバッチリ!えらい!

ラスサビ「変わりたくないのは」ミキさんソ♯

「全然日々成長〜」日がさん☝️してトントン ぺいちゃん「オレモー!」の言い方どうした!?ボーちゃん出てきて笑ってしまった 伸ばさず低めの抑揚のない声での「オレモ」…おもろ…



僕嫁

1A「物知り〜」ぺいちゃん色っぽい声色 

「会社サボりたい」ミキさんあるある1Aみたいに日がさんに寄りかかり

サビミキさん地声◎ まるもあたりから少しずつ高音出しやすそうになった気がします

Cミキぺいセクシー対決 ぺいちゃんのアピ見た後ミキさん「オエ😫」してて草

ぺいちゃん銃撃ちながら舌ベロベロからの「少しずつ〜」ニコニコで投げチュー 0ズレだったので♡作って返した 

落ちサビ日がさん「死ぬほど大切な〜」で弱々しい声 「見つけられると〜」でまた力強く



マイサイ

1Aミキさん滑舌惜しい!「支配された」が言えてれば縦揃ってた 「社会の〜」声の出◎

1B日がさん「大人も」1文字ずつ区切るように歌ってた気がする ここだったか定かではないですが 何箇所か区切るような歌い方してた

1サビ「汚してやる」ミキさん下ハモ 「見えない」裏返り

2A筆村!!!いつもと違うアプローチしててうわーー!って思った 間奏の手を上げて振るのをせず静止して「オイ!」だけ言う そして歌入りで下手に体を向けながら目線だけ正面 「前を向いたら〜」で体も正面に 感情!の歌い方で体全体で歌うようだった

間奏振り向き 日がさんニコニコ

肩組みウォウウォ〜 ミキさん地声

ラスサビミキさん「そして〜」で一歩前に出て、手を広げて歌う 「見えない」地声◎

「まだ進める」上に指差した時のミキさんの笑み良かった 



シーユー

ここでくるかぁ…!と思った 今回特に良かったのはシーユーだったなと思いました 意識改革した?

イントロ同時には倒れずぺい→ふで→ミキで倒れる マイサイからの繋がりを感じた ぺいふで2人とも上下それぞれ向いて前に倒れる "まだ進める"の決意が一瞬で足止めを食らったように

イントロ歌った後の日がさん、手で顔を覆うことなく泣く 肩を震わせながら

1Aミキさん振りをしながら歌う 前から一緒に振りやってたっけ?変更した?

Bぺいちゃん歌ってる時も後ろで踊ってる時も怖い!

 2サビ「描き上げた」ミキさん声◎

落ちサビぺいちゃん空を見つめながら笑みを浮かべ何かを書く

ラスサビ「次の人生〜」ミキさん柔らかく微笑む その横で筆村さんは奥を鋭く見つめ前に出てくる 対比やば 筆村さん歌い終わり3拍目でふわっと優しく一瞬微笑む

アウトロが終わると同時に照明も消えて4人それぞれに薄く光が当たる 



耳すま

1Aミキさん語尾フェイク

ぺいちゃんの声量やっば!!!だった 余裕で高音出してる

2Bミキぺい向き合うところ結構会話してる時多いけど今回ははっきり見えた  ミキさん「すごいね!?」って言ってた 2Bはぺいちゃんが「そうなの」ってミキさんに言ってた 1Bの返答なのかミキさんが何か言ってての返答なのかはわからないけど

1サビぺいちゃん掌を胸にトントンして届けて!ってしてた



シワ

2Aミキさん沖縄民謡歌い

2B「欲しくなったり〜」日がさんフロアに掌向けてポンポン指し

C「平等に〜」日がさんエア乾杯しててかわいい!コラボ!拍手してたらミキさん上手にニッコニコで両手指ハートからのダブルピースしてくれてた 見逃しててごめんかわいいね



いぎなりさんとトーク

ミキさん「ずっと端で見てくれてた まだ出てこないで 私がいいって言ったら出てきて………どうぞ!やっぱダメ!!」 遊ぶな


ミキさん「あなたたちとすれ違った後『かわいいね』っていつも言ってるの」

ぺい「本当にそう あたしたちゲイだから結構厳しいんだけど本当にあなたたちはみんなかわいい」

パフォーマンスもすごく良くてエンタメ!とたくさん褒めてた

ミキさん「あたしたちもスタダ入れない?」

ぺい「ダストの方でいいから」

「マネージャーさんに伝えておきます!」

「私たちと同じこと言ってる!ダストの方!」

かわいい 

ぺいちゃん「ギャルがいんのよ」

わかちゃん「ギャルです この前一緒に写真撮ってもらって なんか〜波長が合うなって思って〜」 わかる

ぺいちゃん「今度ナイトプール行こ」

わかちゃん「パシャパシャ〜ww」

ミキぺい「パシャパシャwwww」

ぺい「あたしたちのパシャパシャは写メだもんね 覚えた パシャパシャ覚えた」

ミキぺいちょいちょい世代の出る会話始めてお互いが「わかんないよね!やめよ!」って言っててウケた ジェネギャがね…


みうちゃんとかあやちゃんがシワ踊ってたり、一緒に一曲コラボやりたい!と話してくれてて嬉し〜だったしそれぞれ一曲ずつコラボやってほしいなぁと思った 



いぎなり東北産

🐮セトリ

ハイテンションサマー!

HANA

 re;star

天下一品 〜みちのく革命〜

いただきランチャー

乾杯ニッポン

うぢらとおめだづ



めーーちゃめちゃパフォが良い あと人数が多いからこそできる振りだったりフォーメーションだったりで見栄えがすごく良かったしみんなニコニコで目を合わせて届けてくれててすごく楽しかった

MCで「女の子たくさんで嬉しいし目が合ったらニコーーってしてくれてこっちが幸せになっちゃった!」と話してくれてた

衣装のスカートに名前が書いてあって、気になる子の名前がすぐわかるのもいいなあと思いました 私はひなのちゃんのパフォがめちゃくちゃ好きだった あと歌がうまい 全員うまいけどひなのちゃんはうまいだけじゃなくて声質も変えててすごかったし表情もコロコロ変わってて良かった

これで研修生なの…?ってくらいクオリティが高くてびっくり 


また対バンしてほしいな〜楽しかったとても

いぎなりさんは特典会はなかったんだけど「お見送りをします」ってアナウンス流れてオタクが動揺した 寒い中パーテーション越しにバイバイしてくれててありがたかった パフォが良かったよ!と伝えたら喜んでくれてて良かった また見たいなぁ 良いライブだった