空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

IDOL PARADISE!の話

2021.10.16

タイテが神 踊り狂ってたらめちゃくちゃ疲れたし脇腹痛くなった


Appare!

初手パヤパヤでガッツポーズしたしアッパライナもファイヤースターも嬉しかったな 楽し〜!!!で踊り狂った


クマリ

二十四時間でニコォ〜になったしケン%無条件でやったー!になる


意図したわけではないと思うけど、あっぱれもクマリもミキさん振り付け曲あってニコニコしちゃったな タイテ良かったよ本当に




☆セトリ

耳すま

マイサイ

パラ

まるも

あるある


楽し〜〜〜!!!!だったのでゆるゆるな感想しかないです



耳すま

めちゃくちゃ熱かった!着火即強火!って感じ

下手入りだったから爆速わんこダッシュの日がさん見れた かわいい

Aのぺいちゃんいつも以上に声出てたな〜 発声の仕方変えた?発音かな 前よりハキハキしてた気がする

ラスサビ「せめて声聞かせて」筆村さん軽くしゃがんで耳当てこてんしてたのでやっとピン撮れた やった日のチェック衣装の特典会でピン撮ると決めてから数ヶ月経った… なんで撮ったのか伝えてないけどここ好きなんですよ私



マイサイ

意識改革があってから毎回良い すごい 「強化月間終わったの!」と言っていたので更新完了したんだろうか

なんか耳すまがいつもよりテンポちょっと速く感じたんだけど、ミキさんも体感早かったのかマイサイ1Aいつもよりも早取りしてたな すぐテンポ戻っててえらい!だったけど

1B日がさん良かった〜!「大人も」で掌上にして煽るように指を手前にクイッとするのも「正解を探している」でまっすぐ前に手を伸ばして掴んで胸の前でトン、とするのも 歌詞の体現パフォが上手い!すごい!

1サビもラスサビも地声だった ラスサビのが良く出てたな〜 もう最近は出るのが通常になってきたから出た出ないは話題に出なくなってきた 良いことだ〜 嬉しい

2A筆村さん0番奥をロックオンのパフォで超良かった ギッと見つめる鋭い目線…

その後のぺいにゃむにゃむさん!!!!めちゃくちゃ良かった!!!!がくん、と膝をついて崩れ落ちるのめちゃくちゃ良かった ヒェ…って声出た 「気付けば〜」から立ち上がって奥へ少しずつ後退りしていく… ぺいちゃんに良かった!と伝えたら「みんなに言われる〜」と言っていましたが良いからみんな伝えるんだよ

1サビもラスサビも「そして〜」でミキさん一歩前に出て両手を広げるパフォ 意識改革してからこのパフォが増えましたね



パラ

 2サビ「魔法話術〜」今回のミキさんは魔術師だった… 2本の指を額に当ててからスルスルとなぞるように前へ出して上から下へ蛇行してた 念だった 術をかけている側のパフォだなぁと思いました ここのミキさんのパフォ、私の体感でしかないけど魔法をかける側の時もあれば解く側の時もあるので面白い 特典会で伝えようと思ったら先に言われてしまったので話すことなくなってちょっと笑った

ラスト電話を切る〆のところ、ミキさんすごい呼吸が荒かったんだけど楽しいが溢れた笑みをしていてニッコリした 私もゼェゼェしてたんだけど なんか今回ものすごく体力持ってかれたな 酸素薄かったりする?



まるも

最近1Aの歌い方が違っていて今回もそうだったのでこれは気分のパフォではなく変化だな!?となりました ハキハキしてて発音が良くて聞き取りやすい歌い方 発音の練習をしているそう えらい

2A日がさん大ジャンプ

 2サビ「信じてたのに」ぺいちゃんの三つ編みツインを横に持ち上げるミキさん

ラスサビ日がさん「できやしないけれど」けれどぉ⤴︎っっ!!!でいつもより割り増しで強いどぉ⤴︎!だったかわいい



あるある

ぺいちゃん「聞いてください あるある言いたい」のタイトルコール 曲名言うの良い!し、オタク的に曲名教えてもらえるのありがたいので新曲は言ってくれるの嬉しいです 他のオタクもあの曲良かったな、で検索しやすいと思うので

サビの指差し筆村さん指すたびウインクしていてかわいい でもそんなにウインクして目大丈夫か?

あるあるめちゃくちゃ楽し〜!!!になる 大好き



レスの話をします

耳すま1サビ「でも届けたくて」で指差しが飛んできたし、パラ1サビ「どうかそこには〜」でも指差しが飛んできた 人の隙間から 指差した先にたまたまいたわけじゃなくて、これは私だ、って思えるやつ 特典会で「今日どこいるんだろ〜って探したの!見つけて指差したの!気づいた?」と教えてくれてひっくり返った まじ? 椅子有りの会場だったし整番早くないしで前に行くより全体が見えるところで見た方が良い、と思って通路挟んだブロック最前最上手で見た ギリ表情が見えるくらいの距離 ペンラも持ってないのによく見つけてくれたね!?と思うし、いる前提で探してるのやば…になった え〜ミキさ〜〜んLOVE……  レスが欲しくて行ってるわけじゃないけど、遠くても届けてくれるのがどこにいたって届く!を感じてとても嬉しいし、ならこっちの気持ちも絶対届いてる!と思えるので安心する 

ミキさん私のこと好きなのでは!?が多発してる 供給過多 最近もらいすぎてるぞ!返せてないぞ!私の好きもちゃんと届いてますように 




めちゃくちゃ楽しかった〜〜良いライブ! ニコ生TS取ってるので見返そ〜 違った記憶があったらこっそり修正します

f:id:akiba_i:20211017121753j:plain