空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

2021.10.09 近近感魂 2限の話

例に漏れず記憶がありません


∈セトリ

シンポジ

リバ

ハピデ

勇者

ピンポン

バグズ

そっ閉じ

若者

三原色

青春

パラ

やめすこ


良いセトリ〜



シンポジ

1Aミキさん思いっきり振り間違えててやべ、って小声で言ってた 私も間違えました 久しぶりすぎて振りが飛ぶ



リバ

1限とはまた違うリバだった

2B「簡単な〜」筆村さんぺいちゃんとギリギリまで闘ってギュンッと日がさんの方を向く 俊敏…

落ちサビのぺいちゃん、2限は苦しそうで泣きそうなお顔でよろよろとしていた リクエストのコメントの気持ちに寄せたのだろうか

ラスサビ「大切なことを伝えてく」の後のハモリめちゃめちゃ綺麗だった!声質合っててすごく良かった!



ハピデ

どこのサビだったかな、筆村さんがニコリともせず歌っていて、後ろで握手するタイミングでミキさんと顔を合わせた瞬間ニコッと微笑んでてギュ、っとなった

ラスサビ「そしたらさ君が〜」のミキさん歌い方がすごく好きでした 気持ち〜



勇者

イントロの日がさんの煽り何言ってるか全く聞き取れなくて笑っちゃった なんて言ってたんですか?

ミキさんサビは地声で出てたけど2Aと落ちサビはギリ〜って感じだった惜しかった!

C日がさんのところミキさんスクワットしながらきゅるん♡してて本当にかわいい



ピンポン

リクエストでかわいく!との要望 ミキさん「きゅるん♡みたいなかわいさはあたし出さないから!」と言ってたのに1Aばちばちにかわいかった 歌い方からかわいいじゃんかよ!!!!ぺいちゃんもかわい〜歌い方しててLOVE

落ちサビ!!!地声の出も良かったしここもかわいいだったし最後指差ししながらウインクした!!ひぇ〜〜かわいい〜

あとサビ「僕がしてしまったピンポンダッシュ」のフレーズのところ地声で出ててわ〜!!と思いました いつから地声でいけてたんだろ…気づくのが遅い!👺

後半かっこいい歌い方になってたのもミキさんらしくてにっこりした

ラスト「待ってるよ」ぺいちゃんのちゅーかわいいかったのにミキさんは白目剥いてた おい!

アウトロの♡描くところミキさん投げちゅーしました!? 日がさんも投げちゅーしててひぇ〜!!!!になった かわいいね!!!!!



バグズ

入り方が揃わないからと今日だけダン!で振り向きに 上に手を上げて振り下ろしはバラッバラだったのに振り向き見事に揃っててすごかったしおもろ絵だった

1A筆村さん強〜!!!!目線を外さないまっすぐ奥を鋭い目で見つめ続ける…

ミキさんサビ全部地声で出てた!2限声の出がめちゃ良い!!!と思ったら本人も自覚しててニコォ〜になった

2Bミキ筆最初から背中合わせ ぺいくれはぺいちゃんが目を合わせないで去ってくのを日がさんがじっと見つめ続ける構図 う〜

落ちサビのふでくれ強くて大好き

ラスト「汚れ〜」前半はミキぺい目を合わせてなくて、あとから次第に目を合わせるようになった



そっ閉じ

2B日がさん〜 「過去は振り返ることしかできずに」下手の方へ名残惜しそうに見つめながら上手へ進んで歌っていて良かった 前も書いたけど歌詞を体現する力が強い 

ぺいちゃんがニコニコで良かった



若者

Bメロの振りがばちばちにかっこよくて好き

2A筆村さんターンして入ってくるのめちゃかっこよかった くるっと回って下手方面を向いてスッと入る その後のぺいちゃんも強かった



三原色

選んでくれてありがとう!!!!2限でリクエストしていた曲です 引かれたリクエストが『4人が今届けたいと思う曲』で、相談してすぐ決まった!と言っていました 何で三原色だったんだろうなぁ 私は落ちサビの歌詞がすごく好きだしいつも4人に思っていることなので歌ってほしかった ステージから見える景色はいつだって綺麗で幸せであってほしいよ

1B「簡単に〜」ミキさんヒラヒラ軽くしてからお姫様の挨拶みたいに裾を摘んで挨拶しててプリンセス!?!?!?になった かわいい!!!!ミキ!!!!

1サビミキさん超惜しい地声でくやしいだろうな〜と思った 

2A「なりたいものに〜」日がさんずっと険しい表情微かに首を振る

落ちサビ!!!うわーーーー!ってなったミキさんの意地!!!「この風景だけは〜」から全部地声で出た!えーん超良かった 「愛と呼ばせて」はいつも裏声だったのに しっかりとした地声 すごい 大興奮して拍手した ミキさんすっごく嬉しそうにニコーーーッとしていて私にとっての落ちサビの歌詞だった 愛だった 好きだ…

終わった後ぺい推しが「あきばが言ってた地声わかったよ!これか〜!って思った!」と言ってくれて嬉しかった 注目して見てくれてるの嬉しい!ね!



青春

1Aミキさんすっごく歌い方が良くて、いつも以上に気持ちがこもってるなぁと思った 伝えたら大正解だった わかるよ〜全然違ったもん 言葉で記録に残すのが難しいのですが 「いつもは流れで入るけど今日は一曲一曲でやるから変えたの!」とのことでした 繋がりがあって流れていくように一つの世界観を作るライブももちろん大好きだけど、こうして1曲ずつ気持ちを入れて届けてくれるのもすごく嬉しいし大切だ〜と思いました 

アウトロ「あの日の僕ら」ミキさん今回も地声ユニゾンキーで歌ってました?すごい



パラ

記憶がありませんすみません楽しかったです

サビソロの筆村さんがすごく良かったです



やめすこ

2サビ小指を前後にクルクルするところ、ミキさんが後ろの方に一人一人に飛ばしていてにっこりした 全員との約束だ〜って思った

最後「分かち合えたら」優しい歌い方ですごく良かった 気持ち〜と思いました



両部とも観れて良かった 良い企画 またやってくれたら嬉しいです