空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

Appare!ツーマンの話

2021.08.15 veats SHIBUYA

最高が約束されているツーマン 来れて良かった 後方沸きオタクだったけどめちゃくちゃ届いてたよ


セトリ


まるも

耳すま

ゲイスター

三原色

カエル

パラ

リバ

コラボ シワ



楽しかった!!!!!すぎて記憶がない


まるも

「つまんない人生〜」筆村さんバッチリだった ニコニコで良かった



耳すま

いやさ〜〜〜〜最近気づいたけどイントロ(行くよ!の前の4小節)の日がさん表情が良すぎる大好きだ カラー扉絵なんだよ 今日は耳に手を当ててフロアを見回し舌ペロしてた 強 なんですかそれ 好きです

1A 0番で中腰になって煽るミキさん良かった

Aメロのぺいちゃんめちゃくちゃ良かったんだよな 歌い方が 飛んでくるような声 褒めたらビジネスお礼が返ってきてなんで!?になったけど 本人的にはそんなにだったのかな でもこれは私の感想なので 良かったもんは良かったので

Bの筆村さんも歌い方良かったな〜いつもより優しい声してた ふんわり包むような歌い方 良かったです

どこだか忘れたけどサビのyeah!で大ジャンプしてたねミキさん かわいい 今日ぴょんぴょん跳んでて跳ぶ日だった



ゲイスター

落ちサビ前の「試したんだよ」で後ろを向く時ミキさんタタタッて軽やかに跳ねてニコニコで後ろ向いてたのかわいかった 



三原色

やると思った 上手しかねぇと思ったの大正解

1B裾持ってターンが本当に良い 靡かせ方が100点

1サビ地声出てましたね いやすごいんだけど三原色は最近喉が心配になる出し方してるな〜と思っています 無理やり出してないならいいのですが でも毎回地声で出たら報告がくるのかわいいな ぺいちゃんも言うようになってて私本当に地声警察になってる 昨日のマイサイみたいにナチュラルな地声だともっと良いなと思います 落ちサビの「この風景だけは〜」の裏声綺麗だったからそこも自信持ってほしいな〜〜

2A日がさん今日超良かった本当にバリエーション豊富ですごい 「なりたいものになれました?」で、んー?と斜め上を見て考える表情からの「そう簡単にはいきません」で、いやいやなれてない、と言ってるような半笑いの首振り そのあと少し気怠げで真顔になっててまじでさ〜〜日がさんすげーよ… しばらく見守ってるけど同じ描写してないです私

「後悔するのも〜」の声の出方良かった

ラスサビ「笑いかける〜」でミキさんがふわ〜と微笑みながらオタクを見ていて好きだ、、、になった 愛おしそうに見てる姿を見るのが大好きだ…



カエル

1Aぺいちゃん日がさんにグイグイ構ってた気がする めちゃ端っこに日がさん行っててウケた

2Aぺいちゃん前にいるあっぱれのオタクにすごいアピールしてて可愛かった オタクもにちょ好きだったみたいで良いリアクションしてたらしいですね 




パラ

1サビ「お願い好きでいさせて」筆村さん超〜〜良かった 私が好きな歌い方だ

2番前の間奏2回腕回してたミキさん 慣性かかって2回回ってる感じした

2B前「なんてあっけないんだ」蹴りから入るのかっこよくて好き 「綺麗にまっすぐ伸びずに」で人差し指出して横に振るような動きをしていた 否定の指だ

2サビ「魔法話術〜」下からゆっくり顔に手を持っていくパフォ 今日は魔法を解く側じゃなくてかけられてる側のパフォだったなと思いました かけられたけどかかりきれなくて早く騙してくれ、と言ってるような 




リバ

1サビ「しまうとか思うのよ」でターンヒラヒラするミキさんさいこ〜〜!そこのターンヒラヒラ大好き

2Aぴょんって跳んで真ん中に着地するぺいちゃんかっけー

「見たくない聞こえない」ぺいちゃんパンチしてた?蹴り?

ラスト「大切なことを〜」ミキさんハモリまで全部音上げてて、上げてるのは知ってたけど2、3回目のうぅ〜で下に戻してたりしてたから珍しいなと思った 「気持ちが高まっちゃうと上の音にしちゃうの」だそうです 今日のハモリめちゃめちゃ綺麗だった バランスが良かった



Appare!

2年前のツーマンぶりだ〜〜 ミキさん振り付けセトリで感謝感謝 

エンドレスサマー好きなのでやったぁ!になったしサニーデイは絶対やると思ってたのでラストにきてガッツポーズした 楽しかったな〜〜



コラボ


シワ

後ろにあっぱれちゃんが並んで踊ってて、1Aの合いの手(?)ぺいちゃんが入れてるところ入れてくれてて天才だ!になった 2番のカチャーシーはにちょの円の外側を円になってグルグル回ってて盆踊りみたいだった お盆にぴったり!

2サビ?ラスサビ?前後入れ替わってて良かった あっぱれちゃんのシワ〜嬉し〜〜

C「平等に〜」にちょがしゃがんでピースしてる時ぺいちゃんがまた目の前のあっぱれのオタクに投げちゅーしててウケた 

「今日まで生きて」ミキさんと指差し合った気がする



パヤパヤ

曲選最高だよサンキュー!!!!!

今日現場向かいながら一回ライブ映像見て挑んだので振りコピ馴染んだし超楽しかった

落ちサビのぺいちゃん超良かったな

ミキさんの振り付けたあっぱれ曲を本人が踊ってるの観れるのめちゃくちゃ貴重だ嬉しい 楽しそうでニコニコになったしサビの「パヤパパヤパ」が一際目立っててウケた ミキの声しか聞こえん


大人数でのパフォの仕方がリモートでやったとは思えないくらい良かった



まーーーじで楽しかったまたやってほしいし今日寝たらまた今日になってほしい エンドレスエイトしよう 昨日今日を繰り返してくれ

またスタァライトの表現になってしまうけど、大場ななの感情だ 届かなくて眩しい あまりにもきらめいていたから通り過ぎたくない もう一度 繰り返したい 


最高の2日間だったな〜〜楽しかったな〜〜