空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

4/17の話

ライブも特典会でくれた言葉も全部嬉しくて大事な日だったよ、という話です


西川口でのライブ セトリがまーーーーじで良かった すごいぞ!

今も尚を観れると思ってなかったし、カエル、やめすこ、ノスの並びで持ってこられて泣きそうになった 良いセトリ 特典会一言目に「セトリがすごい良かった!」と言ったら「でしょ〜!?」とミキちゃんから返事が来てニッコリした 

カエルあたりからミキちゃんとすーーっごい目が合う機会が多くて、(多分視線上にいたっていうのもあると思うんだけど)これは確実に私に届けてくれてるな、って目の合い方してたからミキブログで言ってたことだ〜〜!って思いました 


これは読まなくていいやつ⤵︎

カエル1サビ、手を差し出す時に目が合った瞬間パッと目が大きくなってニッコニコで綱引き(綱引き?)したのめちゃくちゃかわいかったまじで そこの歌詞が"来世で出会う大事な人に"だったのがなんか、なんかギュッとなった

まるもの"全然日々成長なんて〜"の時、日がさん観ててふとミキちゃん観たらずっとこっちにレスくれてたっぽくてもう一回レスくれたの最高に優しくてLOVE…となた ミキさん…

⤴︎


あとね、この目が合う時の話は私も思っていたことで 会話するみたいに一人一人と目を合わせて気持ちのやりとりしてるみたいで大好き!同じこと思ってて嬉しい!という話をミキぺい宛のブログに書いたからそのお返事みたいだ、とも思った でもブログを2人に送ったのは5日前だったし早起き中の忙しい期間だったから読んでくれてたらいいなぁくらいでいたので、たくさんやりとりできてhappy〜🎶の気持ちでいました 読んでくれてなくても機会があるから直接伝えればいいじゃん!の精神なので


特典会、ミキちゃんが「届いた?」って確認してきて、私が先に言いたかったやつ!!と思った 確認し合えるの、本当に幸せだな


ぺいちゃんに「ブログ見たよ!」って第一声で言われてひっくり返ったし、「ミキティーが教えてくれたの!」と続いて変な声出た ミキティーが教えてくれたよ!?!?!?!? is何!?!?!?

2人にリプしたんだけどミキちゃんが気付いてくれて、しかも2人宛ってことをわかってくれてぺいちゃんにも教えてくれてるの愛しかないが!?!? たくさん通知があるから流れちゃっても仕方ないものなのにさぁ〜〜ミキさ〜〜ん 特典会待ちで視線感じると思ったらミキちゃんがガン見してきてたのもそういうことなの!?既読の合図!?

5日前に送ったものを覚えていてくれて、読んだよ!って言ってくれるの 幸せだ そして私の言葉待ちしてくれるのも

ミキちゃんに大好きを伝えたら好きな気持ち溢れすぎて大好きbotになるオタクみたいになってて愛おしかった こんなにも大好きを連呼してるミキちゃんは対私の時はレアなので ずっと「ばぁ〜〜!!大好き〜!!」って言っててかわいいし、ミキさん私のこと好きなのでは!?!?となった ミキちゃんちには行きませんけど


ぺいちゃんは2人宛のブログをとても褒めてくれてて、ずっと「良いブログ!公開しな!!」と言ってくれてました 全然まとまってなくて感情のまま書いたお手紙だけど、気持ちが届いたみたいでよかったです

公開しな!って言われたけど誰でも見れる状態にはなってるんだよなぁ… 

https://akiba-i.hatenablog.jp/entry/2021/04/13/005935


2人に真っ先に届けたかっただけなので 今のご時世お手紙書くのもなぁと思ってブログに残しました



ライブ中、隣にいたぺい推しがぺいちゃんと通じ合ってる瞬間を見れて幸せになったし、最近ミキ推しになったオタクが灯す赤を横目に感じながら一緒にケチャしてニッコリした


ライブも特典会も心がぽかぽかになって最高の4年目のスタートになった 


帰り、4人に「たくさん思い出作ろうね!」と言ってバイバイした ふでくれちゃんともたくさん思い出作りたいな