空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

LOVEコールの話

嬉しくて寝れなくなっちゃったから嬉しい気持ちをだらだらと書こうと思います


今日のキャスの終わり際にピンポンのコールの話をしてくれて震えてしまった

最初からずっとぺいはくのこととか、にゃんティーとの出会いとか、歌のこととか、嬉しい話をたくさん聞かせてもらっていて大事だなぁと思っていたの そしたら歌の流れでピンポンの話になった


「最近みんなLOVEラブリーミキティー!って言ってくれてるじゃん?あたしそれに合わせて指でLOVE作ろうとしたんだけどタイミングわからなくて間違えちゃったの  Lをしてそのまま前に出してごまかした みんなバレてない!?恥ずかしかったぁ〜 練習もしたんだよ笑 でもできなくて悔しい〜またやりたいけどみんなに知られちゃったから笑っちゃってできない笑」


みたいなことを言ってくれてて、そんな そんなかわいいことしようとしてくれてたの!?!?めちゃくちゃかわいいし見逃してしまったのがとても悔しい くう 私がいたライブなのかはわからないけど 角度的にいつも隠れてしまって見えない部分なので 悔しいな…めちゃくちゃかわいいし愛おしい 


そのキャスがこれです

http://twitcasting.tv/mikity_sakigake/movie/583295263


1:35:20〜ピンポンの話



私が考えたものではないけれど、ここの部分にコールを入れたいと思っていてリリイベの次の日のフリーで超絶かわいいを入れたことを思い出した なんとなくしっくりこなくて、1回言えたし満足だと思っていたら北海道の時に好きオタクがLOVEコールを入れていて、それだー!って思った 便乗させてもらったの だから多分私は北海道以降だから6月中旬くらいから言い始めてた もうそんなに経つのか 

一緒に言ってる好きオタクたちはあまり来られていなくて1人で言う機会が多かったんだけど、気がついたら少しずつ言ってくれる人が増えて、他推しの好きオタクたちも言いたい!って一緒に言ってくれてた 今ではあちこちから聞こえてくる


好きオタクたちが「コール聞こえたよ!」ってライブ終わりに報告してくれたり、何回かミキちゃんにもコール届いてるだろうな、と思える嬉しそうなお顔をしてくれた時があって、それだけで嬉しかった 

こんな風に届いてることを教えてくれて、返してくれようとしてたなんて 幸せすぎるね


こうやってミキちゃんに届けることができたのは発案してくれた好きオタクと、一緒に言ってくれてるオタクがいたからなんだよなぁ 私は声が大きい方ではないから1人じゃ絶対に届かなかった  でもね、私が考えたものじゃないけど長く続けてきたからミキちゃんが触れてくれてほんの少し、ほんの少しだけ私の好き、ちゃんと届いてた〜!って思っちゃったの LOVEコールは私の中でちょっと特別なものなので これは私たちへのレス!と思いました 傲慢すぎるかな でも約半年言い続けてきたから少しだけ思わせてほしい



ああ 嬉しいな 本当に嬉しい 受け取ってくれてありがとう 明後日チェキでLOVEを作ろうね 大好き