空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

みんなの夢を見届けること

明日の朝から3人のライブになる

まだ実感がわかない


実際に見てみないと3人がどんなライブをするのかはわからないけど、きっといつも通りなんだろうなと思う いつも通りにしようとすると思う きまるさんがお休みに入った最初の頃のライブのように

いつも通りにするなら私もいつも通りに観るだけだ できることはそれしかないから 


私は言葉で寄り添うことができないから、なにも言わない 言えない その分たくさん好きを届けて、伝えたいなと思う 


f:id:akiba_i:20191214200131j:plain


きまるさんがお休みに入って最初のライブ前にひっそりと書いたこと 私の大好きなアイドルの曲の言葉をたくさん借りた

あまりにも今の気持ちにぴったりだったから



f:id:akiba_i:20191214200402j:plain



これもそう 私はミキちゃんにたくさん救われてきたから、ミキちゃんの分も笑っていたい 気持ちを分け合うことも大事だけど、その苦しさを100%わかってあげることはできないから 


私ができることは

3人のライブを楽しむこと、できる限りそばにいること なのかな 

わからないけど 私個人としてよりもオタクとして きっと不安だろうから 1人でも多く寄り添っていてあげたい 味方でありたい


私は言葉でも、絵でも、寄り添ってあげられるオタクではないからね そばにいることしかできないけど それでほんの少しでも安心できるなら、元気になるのならそうしてあげたい ニコニコでステージに立つ3人が好きだから


2019年はなんか、いろんなことがありましたね 悪いことも良いことも 悪いことのが少し多かったかな この先は良いことが多い年であって欲しいなぁ 

ののちゃんが居なくなって、誕生日は一時的に無かったことになり、きまるさんとも会えなくなっちゃった 8月末、よく私耐えたな えらいな

 8/28、なにもわからず不安の中おめでとうと伝えてくれた人たち、みんなありがとう そしてこんな時に誕生日でごめん、と思いました

ミキちゃんもありがとう それどころじゃなかったのに ほんとうにびっくりしちゃってなにも返せなかった なかったことにしようとしていたものを救い上げてくれてありがとう 存在させてくれてありがとう みんなに救われてばっかりだ 



もう後悔ないように、できるだけ気持ちを、好きを伝えようと思った 会えなくなっても後悔ないくらいに


f:id:akiba_i:20191214202312j:plain


これの精神で 


いや重いな〜〜 めちゃくちゃ重いオタクだな〜〜負担になりそうだな 適度に伝えような ライブの感想も全部 もっと明るい、いるだけでハッピーになれるような人になりたかった  元からの陰キャ根暗なので無理ですが 来世頑張ろうね〜あきちゃん❕



あと結構運がない人間なのですがこの精神で生きていこうと決めたら少し楽になりました 

全部大事な思い出なので ね 


f:id:akiba_i:20191214202705j:plain



この先も大好きな人たちのキラキラをたくさん、ずっと、見届けていきたいです 

ぼくの夢は、