空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

世界一ピンクが映えるあの子の話

ついにきてしまった 推しの脱退 こんなにもつらいのか 

ステージに立つのが楽しそうでダンスも大好きで、アイドルを楽しんでると思っていたから余計につらい 体調不良、というふんわりとしたワードではどこがどのくらい具合悪くてだめなのかわからないのでなにも言えないし、ののちゃんが決めたことだからわかりました、と言うしかないんだけど お別れの場も本人の意思によりなし、と言う文面が悲しかった 復帰したマワループ、明らかに治ってなくて具合悪そうだったから体がだめなのかなと思うけどこれだけ長いと精神的に弱っているようにも思えてしまう アイドルをするのが辛くなっちゃった?もしそうなら1番嫌なお別れの仕方だなと思う せめて気持ちは続けていたいけど体がだめだから、という理由であってほしい


絶対なんてありえない、を痛感した ののちゃんはアイドルを続ける人だと思っていたから 


自分の体を大事にしてくれたことは嬉しいよ なによりも大事だから でもやめなきゃいけないほど具合が悪いってどういことなの…病気?なにも教えてもらえないから余計にモヤモヤが続いてしまう 長期活動休止じゃだめなの?


脱退と活休は全然違う お休み期間だったから会えなくても大丈夫だったんだよ私は 元気な姿でまた会えるのを楽しみに待っていたらそんな日は来なかった 信じるってなんなんだろうな いつだって好きな人のことは信じていたいんだけどな


苦渋の決断だったと思いたいの 来年の生誕は来てね、行くからねって約束してたんだもん それももうないのかぁ そうかぁ… 悔しいなぁ


でもやっぱりののちゃんのことは大好きだし会いたいよ 優しくて可愛くて寄り添ってくれるアイドルで、なによりも私が大好きなステージの立ち方をする人だから  去年の夏のミキちゃんのメンタルを支えてくれてた1人でもある いつかの特典会でそっと教えてくれた  「ミキちゃん、いつもおすましだったのに最近楽しそうに笑って撮ってて嬉しいの 良かったねぇ」って 優しい人 私もののちゃんのことを支えてあげたかった 現場に行けてないオタクが何って感じだけど 




ののちゃんはこれから治療に専念するのかな どうするんだろう 

もし、もし身体が元気になって別の場所でアイドルをやることになったら また初めましてをしようね

ずっと大好きでいるから