空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

今日のこと

またやってしまった 去年の夏の悲しいことをまた繰り返してしまった ごめんねミキちゃん

ミキちゃんが何を見てそうなっちゃったのかはミキちゃんにしかわからないけど、きっと私もその原因の一部だったのかもしれない 申し訳ない気持ちでいっぱいだ トスになげたものも見ちゃったかな どうなんだろう ミキちゃんはどこまでオタクのツイートを見てるの?トスは見ないでほしい本当に 誰も得しないから 

じゃあ書かなきゃいいじゃん、って思うじゃん?吐き出す場所がないと心が死ぬんだわ だからトスつけてるんだわ ツイッターって独り言の場所でしょ 少しは吐き出すことも許してほしい TLにでない場所にするからさ


台湾に行けた人と欠航で行けなかった人、その2分類しかないみたいな、最初から行けない人はなかったことにされてるような気がしてしまって苦しくてトスに投げた ごめん 来れなかった人達を気にしてくれることが当たり前みたいな風潮だけど普通はそんなこと絶対ない それはわかってる そして言わないだけできっと今回も気にしてくれてた 汲み取ってあげられなくてごめんね ごめんなさい 

あと、欠航で行けなかったオタクの「行けなかった人と最初から行かない人を同じにして欲しくない」という内容のツイートに正直むっ、としてしまった そりゃ直前で行けなくなって悔しい気持ちはわかる わかるよ 言うなとは言わない でもこっちだって行きたかったんだよ いろんな理由で諦めざるを得なかった人達だっているんだよ チケットが発売されてからずっと悔しい気持ちでいたんだよ それを私たちの方が悔しいみたいな、さも行く選択しなかった人達が悔しくないみたいな言い方されたらそりゃ腹立つでしょ 

同じ種類ではないけど悔しい、行きたかった気持ちは一緒なんだよ 何よりも好きオタクが言っていてちょっとショックだった 私だって行きたかったもん 


気持ちが流されやすいからミキちゃん達もそうなのかなって凹んじゃった だめだなぁ そんなことないって信じていたいのにね

言葉にしなきゃわからないけど、言わなくてもいいことだってある これは勝手な憶測だけど、言わなくても来れなかった人達の気持ちもわかってるしみんなの分も楽しんでくれてたんじゃないかな それが伝わるって信じてくれて言ってなかったんじゃないかな 信頼してくれていたのに裏切ってしまった 今更気付いちゃった 


どうであれ私もミキちゃんを傷つけてしまった1人だきっと 明後日、どんな顔で会いに行けばいいの 会いに行っていいの?会いたくないと思われてるなら行けないけど、おかえりも言いたい 勝手だな 大好きだから嫌な気持ちになって欲しくないのと、会いたいのがぶつかっている 明後日ニコニコでお話できたら嬉しい ニコニコでぎゅうしてほしい おかえり、って4人をぎゅうしたい させてね わがままだけど好きを伝えるしかできないから お願いだから嫌わないでいて

いつだって大好きだから苦しくなるし、自分の弱さに腹が立ってしまう でも1番望んでいるのは推しが幸せでいてくれること だから台湾の楽しい思い出全部なかったことにしないでよ ミキちゃんが色々あったけど楽しかったねって言える日が来るといいな 大事な思い出であってほしいよ

最後までニコニコで、楽しい!のまま帰してあげられなくてごめんなさい ミキちゃん わがままだけど、これからも大好きでいさせてください