空草子

忘れたくない瞬間の保管場所 間違った記憶を残していたら教えてください

好きの詰め合わせ

なんとなしに書いたものを読み返していたらあまりにもド重くてあら〜〜〜〜となったので今回は大好き!楽しい!ハッピー!な気持ちだけで書こうと思います ハッピージャムジャムさいこー!の気持ち しまじろうになろう 私はとりっぴいが好きでした


Zeppの話 全曲やるから鶴亀の位置のことを考えて場所を取ったんだけど、広いステージだからマイクスタンドの置く幅も広くとるかな、と思って下手1番くらいの位置についた いや1番まで行ってないかな 0番のちょい横くらい ちょっと斜めから見るの好きだからそしたら全然広がらなくて目の前にミキちゃんがいてひええ〜〜となった 推しが私のセンターにきた いつだって推しも担当も私のセンターにいるけどさ ちょうど人の間からミキちゃんだけが見えてる状態 私場所取り上手すぎん!?!?えらい 


鶴亀の頃にはもう4人も私もぶち上がってたからいえーーーーーーい!!!!!って感じだったし、何度も言ってるけど鶴亀のミキティー本物さんがマジでマジで好きなので永遠に見てたいんだよね Bメロの振りがばかほど好きだしその振りをするミキちゃんが、っはあ〜〜〜〜〜〜好きだ!!!!!!ってくらい好きなのでめちゃくちゃ見た Zeppの時のミキちゃんなんか、なんか今までで1番ブンッッツシュッッッッ!!!!!って踊っててお顔もすっごいニコニコで、っえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なにそれ大好き!!!、!!となったし私もめちゃくちゃ楽しかったのと振りが好きすぎて今までで1番ブンッッッシャッッッッ!!!!!って力入れて踊った Bメロのこの腕ブンッてするのが特に好きだしミキちゃんの腕の上げ方が本当に好きなんだよな〜〜〜〜刺さる めちゃくちゃかっこいいんだよ ほんと なぁ、わかるか!?!?!?なぁ!?!?!?わかってくれ 言葉では説明できない感情になるの Bメロ一生エンドレスしたい 

あと最後のサビの、「懐かしいあの場所へと行ってみよう」のピースを横にピッ!ってするところ、そこも1番力強くピースを掲げていて、っくぅ〜〜〜〜〜〜となた すっごい良い笑顔でさぁ〜〜そんなさぁ〜〜ミキちゃん 好きだ

いつも鶴亀3人のことも見たいと思うんだけどミキちゃんから目が離せないし大好きすぎるので困っているよ マルチカメラしてほしい DVD 頼む


推しの曲を表現するお顔が好きで、真面目な顔も好きなんだけど、やっぱり1番好きなのは楽しそうに笑っていてくれるお顔なので"楽しい!!!!"が出た笑顔をずっと見ていたいんだよな 嬉しい楽しいのお顔 大好きなんだ ドリカムになっちゃった


去年の9月かな、対バンの時にミキ推しの好きオタクとたまたま連番になって、肩組んでミキちゃんの前でカエルの推しジャンをしたの そしたらミキちゃんめちゃくちゃ笑ってて、特典会の時も「ねぇ笑っちゃったんだけど!」って言ってて、白鳥さんが「楽屋でも言ってた!」と教えてくれた ほんとにね〜〜あの日はトリだったしめちゃくちゃ沸いたし熱かったんだよね 楽しかった 今でも覚えてるんだあの光景 耳すまでミキ推しとか関係なく周りにいたオタクがみんな「君に!」で一斉にミキちゃんを指差して、その中で楽しそうに笑ってるミキちゃんの表情とか、カエルの推しジャンで笑っちゃったお顔とか そういう表情をずっと見ていたいし笑顔にさせたいなぁと思う またやりたいなぁ 


ありがたいことにZeppも近くで見ることができたから表情も見届けられた この先大きな会場、武道館でも前で見られる保証なんてないし天井かもしれない でも絶対表情は見逃したくないからどうしようかなぁ 野鳥の会になっちゃうな でも沸きたいからな〜〜〜〜困った アキカルの時みたいに一眼で撮りながらコールしたり振りコピするみたいになりそう 双眼鏡構えながら踊っちゃう どっちかにしてくれ 


ああ〜〜〜〜〜〜ミキティー本物さ〜〜〜〜〜〜ん 好きだ 


推敲せずに載せるのでいつも以上に人が読むようではないや 好きの理由を言葉にするって難しい!ミキちゃん好きだよ!いぇい!